Thu, 11月 19日 のつぶやき

  • 00:19  さぁ、電車よ?出発だぁー!
  • 01:33  おやすみなさい。
  • 05:48  Wed, 11月 18日 のつぶやき http://bit.ly/3RyafK
  • 07:42  さむいですね〜。おはようございます。
  • 09:26  twitterってリアルだ!!
  • 09:32  僕はきみの鏡。そして、きみは僕の鏡。
  • 09:42  あなたに今日ここで会えたことに感謝します。^^ そういう気持ちで生きて行ければ、世界はきっと平和になる。Peace!!
  • 09:43  生きているものに感謝。生きていることに感謝。生かされていることに感謝。
  • 09:57  母のお腹から産まれる前、生物学的に人は生物の進化を辿る。単細胞の卵子精子が結合して有精卵に。細胞分裂を繰り返し徐々にヒトになっていく。その過程で魚のようなえらを持ち(いずれなくなるが)、長かった尻尾が全体としては短くなり尾てい骨になる。人は動物たちとある意味家族と言えるのでは?
  • 10:00  生きていることは決して自分たちだけで成り立っている世界ではない。植物がいなければ、CO2ばかり増えてしまいヒトは呼吸さえ出来なくなる。そして、やがては死に至る。これは、他の動物にとっても同じことだ。
  • 10:07  マルハナバチと野生植物の関係 http://dias.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp/seiyou/coneco/seiyou1.html のように自然界には助け合いの世界が当たり前のように広がっている。まず人同士が助け合いいずれ他種とも協力し生きて行く時代なのでは。
  • 19:52  買い物から戻って来ました。野菜を本当食べてなかったと痛感。今日は買い方を変えて、自分が欲しいものではなくて、家に来たいヤツだけ買いました。「お前、家に来たいか?」「うん!」「よし!」もちろん声には出してませんが。
  • 20:13  また、チョット出て来ます。
  • 21:15  面白い!とは思いますがRT @mgurung ロウソクも消せる!? iPhoneを送風機にする http://ipodtouchlab.com/2009/11/blower-iphone-486.html 先日、ダイソンが斬新な扇風機を発表して話題となりましたが
  • 21:20  写真おもしろ過ぎる!!RT @asahi たこ焼き店?品書きにキャバクラ店 無届け案内営業容疑 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1119/OSK200911180125.html
  • 21:22  公式RT勉強しようかな?コピペで省略されたアドレスのリンク先拾えてないから。
  • 21:26  www www www !!RT @nounom 眼鏡ナースに萌え
  • 21:30  だ、そうです。感謝 RT @mgurung RT @omowaku: 【速報】新RT機能を使ってみたい人は、プロフィールで言語設定を英語にしてみてください
  • 22:20  .@yuko_h 『大きな壁』を『不安』に置き換えると昨日の話になります。最後脱線気味なのが気になりますが。感じとしては同じです。 RT @akhk 目の前に大きな壁が立ちはだかった時に乗り越える方法 http://bit.ly/PcjZ0
  • 22:24  教えた方がいいと思いますよ。参考: @nukonuko_P 送ってきた相手へスパムDMが送られていることを知らせる。対処は前tweet http://j.mp/CFDf8 です。RT @Mimmynyanko DMで送られてくるスパムは本人に教えなくてもいいのかな。わからん。
  • 22:35  ぼ、僕は結構です!怖いの好きな人はどうぞ。 @Junji_Inagawa 始まってる・・・
  • 23:05  RT @mojikobananaman ・・・なんて、虫がよすぎる。危険を冒す人がいるから、町はできていく。しかし、その後繁盛している姿を見て、「おれも仲間に入れろ!!」というやつらがいかに多いことか?また、「あそこはうま ... http://twitzer.com/IDRbt
  • 23:12  えぇ〜?あ、そうか!(英語を読んでようやく理解!)RT @freshome Isn't this the most clever furniture idea you saw recently ? http://tinyurl.com/yjrznwk

Powered by twtr2src