Thu, 11月 26日 のつぶやき

  • 01:04  おやすみなさい。
  • 01:30  もう少し。
  • 02:51  ねる。
  • 05:52  Wed, 11月 25日 のつぶやき http://bit.ly/5Hi6D6
  • 09:23  おはようございます。
  • 09:33  .@takojima おはようございます。くやしいけど事実。RT @takojima "友人に「星の数ほど女はいるだろ?w」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた。すげー納得した" http://tumblr.com/x4o498jo3
  • 09:41  RT @cafehatake @samae_cafe 早起き仲間が増えて嬉しいです♪早起きの人で悪い人はいませんwww^^♪
  • 09:45  RT @doseisan_bot ぼくらは みんな わたしたち。
  • 09:49  RT @kazuhirow おもしろい RT @eyesmemorize: 日新カップヌードルを自作してみた http://bit.ly/93a3d6
  • 10:18  昨日つぶやきそこねたもの『友人とは、なってもらうものじゃなくて自分がなるものだったんだ。』
  • 10:26  RT @tenkijp 猛烈な台風「ニーダ」 http://bit.ly/4GMutP 衛星画像をごらん下さい。日本列島の南に見える渦を巻いた雲は、台風22号の雲です。目もはっきりしていて、勢力の強いことがわかります。台風22号は午前6時、最大風速60m/...
  • 11:02  はなれます。
  • 20:21  .@yuko_h 参加者の皆様!!日頃の行いのご褒美ですね。たんと食べて下さいね。RT @yuko_h おぉ!上カルビ!
  • 20:29  ごまかさないで、向き合おう!!自分の気持ち。
  • 21:04  どこまで出来るか?そんなのわかんないでしょ!!やりもしないで。
  • 21:06  一気に完成系を目指してしまう思考回路から、今ある恵みに感謝してその先を見る思考回路へ変更。過去には決して戻れない。あの頃だってあの頃なりに、苦しんでいた。そして必死だった。自分好きになって来てるでしょ。こわいだけでしょ。
  • 21:08  何がそんなにこわいのか?見つけては切り離し、見つけては切り離し。脳の大掃除。まだまだ、まだまだ。
  • 21:08  建築しかないでしょ。
  • 21:08  がんばれ!!自分。
  • 21:10  あ〜はずかしい。でも、やんないよりはまし。^^さ!
  • 21:12  人に感謝。自分に感謝。(「たろう」に今日励まされた気がした。こいつにも感謝だ。プチトマトだけど。ありがとう。)
  • 21:13  がんばれ、がんばれ、がんばれ!!がんばれ!がんばれ!がんばれ!!

Powered by twtr2src