Sat, 11月 28日 のつぶやき

  • 00:38  .@hanaplus RT @kyuumei これは大事ですね。責めるのって結構気持ちよいですもんね。実は責めるよりも活かしてあげるほうがいろんなものが吹き出てくるみたいです。意識の二割ではなく無意識の8割を活かす。そのためには褒めるしかないみたいです。
  • 00:40  .@hanaplus RT @Kou_chan_Kamiya 最後のは分からんけど。”無意識の8割を活かす。そのためには褒めるしかないみたいです”は、なんとなく。今日の仕事場で共同作業。相方を褒めて褒めて褒めまくって上手く行った。そういう時の自分はすこぶる調子が良い。無理がない。
  • 01:22  「ハロー ハロー ハロー よろしくね 繋がってる 命に甘えて ハロー ハロー ハロー ありのまま 受けとめる 今 君のすべて」 ガーベラ/スピッツ #スピッツ_
  • 01:28  いつか夜のビルに光るTLを RT @kyuumei 楽しそう!!RT @sin0923: おもしろい!。RT @yuko_h: いいかも…RT @tanabe1969 土日の証券取引所を貸し切って、電光掲示板、全部Twitter
  • 01:40  大好きな女と一緒に寝たい。
  • 01:45  大好きな女ー!!聞いてるかー!!俺はお前と一緒に居たいぞ!!ずっと。ずっとな。
  • 01:46  起きれるか心配。皆様、おやすみなさい。
  • 06:51  おはようございます。
  • 07:23  では。また!行って来ます。^^
  • 07:49  Fri, 11月 27日 のつぶやき http://bit.ly/4IFyS5
  • 20:54  ただいま。家に戻りました。今日は仕事でした。おつかれ様でした。^^

Powered by twtr2src