Mon, 11月 30日 のつぶやき

  • 05:21  おはようございます。
  • 05:27  これでいきましょう RT @meigenbot 優しい言葉をかければ、信頼が生まれる。相手の身になって考えれば、結びつきが生まれる。相手の身になって与えれば、愛が芽生える。(老子)
  • 05:28  人は自分の鏡です。
  • 05:30  ラジャー!! RT @upfield84 @Kou_chan_Kamiya おはようございます。新しい週の始まり、張り切っていきましょう!
  • 05:31  いつも心に優しさを。その結び付きは世界を変えて行く。
  • 05:38  おはようございます!僕はfollow祭りにそれを感じてしまいます。そこに物理的?スマートさはあると思うのですがRT @mana_lei 最近、物事にひと手間省く人が多いような気がしてならない。その1アクションがあるとないと ... http://twitzer.com/LUIju
  • 05:45  最近のかわいいやつ http://bit.ly/4vnIbW @kyuumei レベル1:『かおもじ』と入力。レベルE:使いたい顔文字をアイポンに入っている『連絡先』アプリに登録RT @seseyukiii: 顔文字入りの呟きを読む度に羨ましかった気持ちがちみたちにはわかるかい?
  • 05:53  Sun, 11月 29日 のつぶやき http://bit.ly/5WSxSx
  • 05:57  RT @akhk TechCrunch:「誤解です。有料モデルはやりません」―Twitter Japan、報道を否定(アップデート) http://bit.ly/6vx9sD
  • 06:03  RT @satonao310 みなさんコメントありがとうございます。誤解があるかもしれませんが「国民と政治の距離を近くする」という意味でのソーシャルメディアの活用について大きく前進したということで、別に明日からツイッターを使うということではありません。でも大きな一歩だとは思います
  • 06:07  .@Nana_miracle おともだちがRT @akhk ロゴのまとめ。最近多すぎる気がする。 Google 公式ロゴ http://www.google.co.jp/int...
  • 06:08  RT @katachans RT @mippippi よかったよかった。世の中まだまだ捨てたもんじゃないな、こういうお話を聞くと。 RT @mainichijpedit 山梨で見つかったあのスケッチブック、落とし主がわかりました!
  • 06:26  みんな見たらいいのに RT @mgurung YT | Sailor Surprises His Son http://www.youtube.com/watch?v=kerMm0HG1mk&feature=related&fmt=34 見てて泣けてきた
  • 06:38  高齢者福祉でぜひ互助会的試みを。関連:愛知県高浜市 http://bit.ly/8dK4Vt RT @kimuramoriyo 知り合いの記者が言ってたが、地域の互助会で助け合いができる社会が理想なのかもしれない。とすれば政 ... http://twitzer.com/H2is
  • 07:01  はい。どうぞ。【毎日jp】Mr.Children:ド派手演出に「気持ちいいよ!」 ドームツアーが福岡で開幕 http://bit.ly/8ZfPlp
  • 07:03  newsを流すのも便利になったもんだね〜。「tつぶやく」をぽちっとな〜
  • 07:04  人には本来上も下もない。お互いに相手を敬えるかどうか。
  • 07:05  人は変わっていける。そして、きっと大丈夫。
  • 07:07  かっけー!!ル−ビックキューブ? RT @freshome How many of you know to solve a Rubik cube ? Check this ! http://tinyurl.com/ye2twc2
  • 07:08  あ〜俺も、欲しい。もらおう!!
  • 07:09  (解説)あ〜俺も、かわいい奥さんほしい。ぜひもらおう!!
  • 21:19  帰宅しました。お仕事でした。お疲れ様です。
  • 21:59  .@mana_lei 非常に共感出来ました。嬉しいです。RT @mana_lei そう、だからJIN見ると、日本人の失ってしまったものがそこにあって、美しいなぁと思うのです♪祭りは初参加でしたが、もっとベクトルの同じ人を探 ... http://twitzer.com/ZwUvY

Powered by twtr2src