Fri, 12月 04日 のつぶやき

  • 06:02  Thu, 12月 03日 のつぶやき http://bit.ly/6gxbO4
  • 08:41  おはようございます。
  • 19:49  お仕事終了です。働くっていいなぁ。
  • 21:54  帰宅致しました。皆様おつかれ様。
  • 23:01  うーん、自分の知り合い(まぁ、twitterで知り合ったんだけども)が有名人と普通に会話してる。フシギだ、twitter
  • 23:08  RT @k0dai: 「原風景とは、困難や苦境に陥ったとき、思い返して勇気づけられる、個人の記憶と土地が結ぶ風景」。尊敬するまちづくり人のことばを思い出すなぁ。今の子供がたとえ秋田を離れても、そんな原風景を思い出せる、秋田になってほしい。俺にとっての秋田はそうだから。
  • 23:17  最後の言葉にひどく共感。未婚ですが。RT @kimuramoriyo 子育てのHow toなんて誰が書けるのだろうか?大切なのは親が子供たちを愛し、守ってやることだと思う。子供は大人が思う以上に賢い。見せかけだけの言葉など ... http://twitzer.com/nLR2O
  • 23:28  RT @iguchi RT @iMak0814 @Sweet_Vacation のMayちゃんがかわゆすぎる件
  • 23:37  昔、雪が降るようになる前に現れるから「雪虫」と聞いたことがあります。見た目雪の様ですけど。@mana_lei つまんない名前がついてるはずRT @mohimohidotcom 結構綺麗 http://bit.ly/651f0n RT @monica_pio: へえ!あの虫、雪虫
  • 23:41  間違ってなかった。^^ 雪虫wiki http://bit.ly/Aw24O

Powered by twtr2src