Mon, 12月 07日 のつぶやき

  • 01:43  みなさま、おやすみなさーい。
  • 04:43  Sun, 12月 06日 のつぶやき http://bit.ly/86p1Ex
  • 06:01  おはようございます。
  • 06:08  大好き!!ぽえーん!!ぱぷーん!! RT@doseisan_bot うれしい、ぷー。もっとうれしい、ぷーぷーもっともっとうれしい、ぷ−ぷーぷーいっぱいうれしい、ぽえーん。
  • 06:10  心から RT @meigenbot ほんとうの腹底から出たものでなければ、人を心から動かすことは断じてできない。 ゲーテ
  • 06:14  ちぇっくRT @cafehatake 「自由をつくる 自在に生きる」を読んだ。鱗無くなってツヤツヤ目に。『支配は動物的であり自然であるが、自由は人間的であり人工である、といえる。』チビ(飼猫)は自由だな〜と思っていたが、私の方が自由だ!と分かっただけでも読んだ価値があったw♪^^
  • 06:31  うぃ! RT @kimuramoriyo 来るものは拒まず、去るものは追わず、という生き方が自分にとって自然だ。本当に人を惹きつけるのは強要ではないはず。媚びる生き方はしないほうが良い。
  • 06:32  人に自分にいつも感謝をして生きていきたい。
  • 06:32  うん、そうしてる。そうしよう。それがいい!
  • 06:41  RT @mana_lei 綺麗!きれい!キレイ!RT @mgurung ?lesund II [pic] http://ff.im/-cvyVZ
  • 18:06  「誰かを幸せにしたいなら、まず、自分が幸せにならないと。」by ゆかさん
  • 19:17  Googleストリートビュー世界遺産 http://bit.ly/52AmWO 「Discover UNESCO World Heritage sites(動画)」 http://bit.ly/675W7F
  • 19:29  RT @kumimamura: ks91020さんがきょう開幕したCOP15を中継中。RT:@ks91020 コペンハーゲン市長「ここではみんなが自転車に乗っています。港は泳げるほどに綺麗です。ただ、今の時期はちょっと水が冷たいかも知れませんが」 #COP15ja
  • 19:30  東京湾でもいつかそんな話題を耳にしたいです。まあ、今も泳いでいる方はいらっしゃっるはずですが。
  • 19:32  女子!!RT @mana_lei いつも今が旬!!RT @flyingLarus: 死 ぬ ま で !!RT @re_neko: 女の子って何歳まで?RT @mooJyuoo: ずきゅーんRT @flyingLarus どき ... http://twitzer.com/fnKT
  • 19:38  『第1次産業が「かっこよく」、「感動」があって、「稼げる」3K産業にするために自分の生涯を捧げようと思ったんです。』RT @kumimamura 宮治さんは日本を代表する男性だと私は思います。http://www.nikkei.co.jp/ps/foodbiz/
  • 19:45  ブタ^^ http://bit.ly/58vW0F
  • 19:49  『美味しい豚を育てる最大のポイントは、いかにストレスなく育ってもらうかです。』 宮治勇輔(株式会社みやじ豚)
  • 20:10  携帯向け「音声検索」を開始=グーグル http://bit.ly/h9WPcGoogle Japan Blog」音声で Google 検索 http://bit.ly/6TtHFA
  • 20:16  いや〜面白いわ!音声検索。
  • 20:57  RT @takapon_jp オンエアする必要ないかも。それくらい良く出来てるな。 QT @tabbata グーグルが、流しているこのテレビCMいいですね。共感。 まだ、オンエアーで見たこと無いんですが。w http://bit.ly/7RMBBA
  • 21:12  これ? @flyingLarus 『てつだうったー』 http://twitter.com/tetsudautter RT @flyingLarus ん?あったと思いますよ?誰かわかります?RT @hiromsng: ついったーで求人出来たら最高なのに^^
  • 21:42  なぜだ!! @BuffettBOT さんまで!!サン『多』 !.!
  • 21:46  ふぁぼりんこ☆RT @kazuyo_k ふぁぼりんこ、すなわち、Favoriteとは、自分が気に入ったTweetに星のマークをつけることで、後で呼び出しやすくします。 #kohmitweet
  • 22:07  .@yuko_h @kyuumei くんも言っていたけれど、身体をあたためるポイントは「首」と呼ばれる部分。『手首』&『足首』を冷やさないことです。
  • 22:09  wRT @yaese RT @zerobase: RT @nyonyonyo: 「あんた、随分前から押尾学と同じ麻薬やってたみたいだけど、今はやってないだろうね?!」 ・・・母ちゃん、それはADSLだよ。
  • 22:10  .@yuko_h あ、大元の『首』も忘れないで。あたためて下さい。

Powered by twtr2src