Sun, 12月 13日 のつぶやき

  • 00:47  終電って、人間模様。
  • 00:51  かっこいい格好をした兄ちゃんは、人に当り散らして降りて行った。かっこ悪かった。
  • 01:05  帰宅致しました。本日もおつかれ様です。^^
  • 01:32  RT @windway101 ご利用は軽薄的に。 RT @mmths03: 似たCMを覚えているwRT @suzurosusuro: ららら矛盾くん、ららら矛盾くん、らららら〜
  • 08:30  おはようございます。
  • 08:37  好きな人(イメージ)が亡くなってしまう夢を見た。翌朝になるとそうなってしまう。2回繰り返される亡くなる日。その日に起こることを知って、前の日に大事にしたいと思う自分。なぜか相手が双子か姉妹になってて、未来を知り妹の方にしておこうかと一瞬考えたり、なんじゃそりゃ。自分も兄弟がいた。
  • 08:42  夢占いのサイトなど見てみる。そんなに悪い感じじゃない。特にうなされた夢ではなく、まあ、面白かった(現実の特定の好きな人というより、イメージだったので)。普段、夢は見ないので。
  • 08:51  RT @doseisan_bot やめたいときは やめるといい。
  • 08:52  しがみつかない生き方。それが自由。
  • 08:54  僕も身体から産まれる心の力を使いたくて、最近食べるものに気を遣い出しました。^^玄米食久し振りにしています。
  • 08:55  久し振りに ”Maximo Park"など 聴いてみる朝
  • 09:09  好きって ENERGY!!! っていうか、それだけでいい!!!
  • 09:10  好きな人の声って素晴らしいなぁ、心に入ってくる。今度ライブをする友人のCDを聴いてるNOW。
  • 09:23  流します。RT @kazuhirow なんじゃこりゃw RT @nambon: iPhoneをカイロにするアプリ「ホカホン」。ついに出たかw AppStore : http://bit.ly/7H2siz
  • 09:30  !RT @iyorinami RT @tucchi2009 RT @daichi 地下鉄でのカップルの別れ話。男「もうお前のワガママにはウンザリだよ」 女「そんな我慢していっしょにいる意味ないよ。やめればいいじゃん」男「で ... http://twitzer.com/lUdQX
  • 11:44  RT @kazuyo_k 世界の子どもたちに、本を届けたい!! http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/12/room-to-read-4a.html
  • 12:08  深く潜れ!!
  • 12:19  ww!RT @flyingLarus 大学生のソーラン節が、オタ芸にしか見えない件。
  • 12:41  出掛けよう。行って来ます。
  • 13:08  友人の「かりん」がワンマンライブ。 http://bit.ly/6Rp12U 日時:12月15日(火)20時より 場所:東京南青山「月見ル君想フ」25絃の箏を弾きながらうたを歌ったりします。興味ある方はHPか僕の方にお声掛け下さい。参考 http://bit.ly/4OE8eX
  • 13:10  建築家。RT @vividrun 整体は手があれば稼げますよ(笑) RT @kumifujisawa: RT @sbobneo: 神田昌典さんの言葉で、「本当の安定とは、焼け野原でも紙と鉛筆さえあれば明日から稼げる能力があること」というのがありますね。今はまさにそういう時代かと。
  • 13:49  RT @vividrun: うお!RT @causalmap2006 @kengo @cipher @tf109 @Shuhei_Y @tokurisa @nicol256 @72kh RT @zyesuta: 西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年
  • 17:23  建築士受験対策を終えて帰って来ました。ただいまです。
  • 17:36  脳科学的にもそうらしいですよ!誰の本だか忘れましたがRT @flyingLarus RT @snowburst RT @yomasaru: 言い換えれば30代までは体力にものを言わせたような働き方をしてもいいんじゃないかと。仕組みとかその後でもなんとかなるよ、私の経験から言って。
  • 17:41  一休さん?RT @mgurung 美味しかった
  • 17:46  最後の言葉が。QT @kimuramoriyo やっと出られたジャズダンスのレッスン。きびしーい先生から褒められた。嬉しい!褒められて嫌がる人はいないはず。子供についても同じこと。「自分の子供を人前でけなしてはいけない。親が褒めてやらなくて誰が褒めてくれるの」母の言葉だ。
  • 18:04  ちょっRT @akhk いつか事故起きるぞ・・・ らばQ:何だかエライことになってる中国の就職説明会 http://bit.ly/8hYs0s
  • 22:22  .@renho_sha ゲームになってましたよ!知らなかった!! 「事業仕分け人 レン」 http://bit.ly/7mGF1P
  • 23:37  .@yaese 風邪引かんようにね? 記事「ふたご座流星群13、14日ピーク 1時間に50個も」 http://bit.ly/4p2dog
  • 23:39  と、いうわけで寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src