Sat, 12月 19日 のつぶやき

  • 01:59  皆様にとって明日(今日)が素晴らしいものになりますように。おやすみなさい。
  • 04:48  Thu, 12月 17日 のつぶやき http://bit.ly/7BRzzJ
  • 06:42  Fri, 12月 18日 のつぶやき http://bit.ly/86E1Sa
  • 08:46  おはようございます!!
  • 09:31  皆さんのお陰で僕は生きて行ける。
  • 09:43  .@tomochansan 実家では「こうせん」と呼ばれてました。毎年秋口になるとお米屋さんに行って「こうせん下さい!」って父が買ってました。子供のように喜んでいた様な気がします。知ってる方がいて嬉しいです。家族全員でマグカップに砂糖とこうせんそこにお湯を入れて混ぜて食べてました
  • 09:46  きゅんにキュン!RT @aisu_dog マクロ萌え!きゅんww QT @Kou_chan_Kamiya: どんな現象か説明が欲しい!RT @yonemitsu オリンパスのバイオ顕微鏡写真コンテスト http://bit.ly/2QIDAK 1位のミジンコ写真がSF映画。すごい
  • 09:50  .@kyuumei 「素直」と「正直」ってむずかしい。人と一緒に居るだけで解消されることもある。自信がないと振り回されてしまうこともある。コントロールではなくて心の命ずるままに。
  • 09:56  .@Nana_miracle 最近玄米に主食をチェンジ!!久し振りの玄米はむっちゃwildに思えた。食べてると、お米を作っている人の気持ちを頂いているのかなってふと思った。作りたくない様な作り方で作られたり、心の籠ってないコナされた食べ物を頂くことで僕らのストレスって循環、蓄積
  • 10:29  太陽に感謝。
  • 10:32  RT @mana_lei 自分の立ち位置を知る。定める。その客観性とぶれなさかな?RT @Kou_chan_Kamiya: .@kyuumei 「素直」と「正直」ってむずかしい。人と一緒に居るだけで解消されることもある。自信がないと振り回されてしまうこともある。心の命ずるままに。
  • 10:47  大好き!!どっかーん!!RT @akhk インテル、社員五人を大砲で発射 http://bit.ly/7GQNvQ
  • 14:09  今日もお仕事です。行って参りまーす!!
  • 14:50  こんなこと言っちゃなんだけど、京王線から銀座線に乗り換えただけで、美人が増える。*^^*

Powered by twtr2src