Wed, 12月 30日 のつぶやき

  • 01:03  帰宅致しましたー。お疲れ様です。
  • 01:12  o-i!!漬けんなよ〜RT @hanaplus そうそう、ジョニーデップなのよね。ジョニーディップだとずっと思ってた・・・ #深夜部_
  • 01:34  (知ってる!!)wwRT @yuuna_papa いやいや、江口さんのつぶやきをいんようだよ。ww RT @secretddt: おおぅ。略し方でまるで別人のように RT @yuuna_papa: @secretddt もともと「H哲夫先生が好きらしい」ってくだりでツッコもうかと
  • 01:39  どうでもいいニュースになってる。RT @akhk ツイッター議員が集結!都内で「つぶやき祭り」:スポーツ報知 http://bit.ly/81ykHI
  • 01:43  twitterの変革期を肌で感じています。商売っ気100%の方、自動投稿を繰り返し商品を宣伝される方。twitterは道具なので、その人次第でいくらでも化けるものだと思います。でも、僕は人と自分の心の垣根を取る為に、自分と人の幸せのために使いたい、と思います。
  • 03:01  RT @yonemitsu 出版とコミュニケーションは、どう違うのか。twitterは何か。
  • 03:02  RT @abetamio これは反則だwwRT @paxi: あの蟹です!RT @yobynop: もしや、その蟹は!w RT @paxi: 蟹の パスタ!
  • 03:03  ヒントRT @iyorinami こないだふと思ったこと。自分で仕事を始めてから、どんなに忙しくても胃が痛くなることがなくなった。会社員のときは胃痛持ちだったのがウソみたい。
  • 06:03  Tue, 12月 29日 のつぶやき http://bit.ly/5Pwi8W
  • 09:22  皆様、おはよーございます。
  • 09:26  今日は、調布市の旧家でのお餅つきに誘って頂いております。地元愛知の親友のお兄さんの御誘いです。CICOUTE/BAKERYの北村さん御夫婦もいらっしゃるとか。縁を大事に。大切に。
  • 09:38  それでは、行って参りまーす。
  • 09:55  「亀甲」と書いて送ろうとして、なぜか送れず。朝だから自主規制なのかと、『拮抗』と打ち直したら送れた。^^*
  • 17:01  餅つき終了して、馴染みの美容室でシャンプー買って帰るNOW。足元には頂いたキャベツ大根葱が。
  • 17:16  一旦帰宅NOW。
  • 17:18  今日思ったこと。有名無名に関わらずその人の求めるものに、人として向き合うことが、これからの自分の能力として必要になるな!!っと感じました。
  • 17:19  自信を付ける必要がここでもあるな。と。
  • 17:34  出て来ます。
  • 19:07  帰宅致しました。
  • 19:13  本日大活躍の、臼と杵。
  • 19:15  蒸籠(せいろ)で餅米を蒸しました。火の番、楽しかった。^^
  • 19:17  捏ねてます。この過程が、非常に大事!!
  • 19:27  来てた男衆で搗(つ)きました。返すのも男。そして出来上がった餅は、鏡餅になったり切り餅になったり、一部皆のお腹に入りました。搗きたて最高!!お酒と伴にきな粉、大根下ろし、餡、そして大福で頂きました!ありがとうございました。御馳走様
  • 19:29  以上が本日、呼んで頂いた調布市での餅搗きの報告になります。ありがとうございました。
  • 19:38  大好きなお店だからあんまりお客様を増やしたくないんだけど、HPがかわいいから宣伝します!!! 「CICOUTE/BAKERY」 http://bit.ly/tmmnP
  • 19:39  「CICOUTE/BAKERY」 スコーン美味しいよ!!もちろん他のパンも。少し駅からは遠いけど。
  • 21:22  見入ってしまった。持田真樹はどうしてるのだろう? RT @tomoyakumagai 桜井幸子さんが引退ですって。『高校教師』って、いつ頃でしたっけ。久々に見た。http://bit.ly/8G1sKD
  • 23:42  皆様、おやすみなさい。よい大晦日を!!with LOVE!

Powered by twtr2src