Thu, 01月 14日 のつぶやき

  • 01:49  RT @kazuyo_k 孫さん、ぜひぜひ、よろしくお願いします。 RT @masason: 電波届く様に頑張ります。RT from @kohmi 「お願いよ 孫さん お仕事がんばって」 愛ぽんちゃんの歌 http://bit.ly/7xtlq7
  • 02:32  とにかく、寝る。皆様、おやすみなさい。 2:30就寝
  • 04:44  Wed, 01月 13日 のつぶやき http://bit.ly/8HhyEA
  • 07:33  おはようございます。 4:00一旦目覚める。7:26起床(睡眠時間5h)
  • 07:44  RT @MaiMaiki RT @greenzjp RT @kivajapan: Kivaの活動と直接関係のない呟きですいません。 ハイチの地震災害に対し、義捐金受付先をお知らせします。 ハイチ義捐金(赤十字) http://bit.ly/8PG8FU  [in reply to MaiMaiki]
  • 07:47  RT @mhilano すでに花粉はじまってますね。体内センサーが反応してる。RT @Hirosuke: そろそろ花粉とか黄砂とかの微妙な時期でもあります。RT @yhonjoya: なんか鼻水が出始めた・・・・昨日母に電話で「風邪ひいてない?」と言われてから・・・  [in reply to mhilano]
  • 07:58  さむい。
  • 08:05  RT @kogurenob: おはようございます。いま、建築探偵たぬきさんのまちさがし(まちつかい、まちづくり)のサイト更新があったということで、楽しく見たところです。 http://tanuki.la.coocan.jp/townfile.html 面白いなあ。
  • 08:09  RT @asahi 日航株主優待券「たたき売り」金券ショップに大量流通 http://bit.ly/7L6yAN
  • 08:12  /最悪の場合、国民の100人に1人が震災で死亡する計算/RT @Mimmynyanko 他人事じゃないよ。こわいよー。QT 時事ドットコム:大地震、死者10万人超も=被害拡大避けられず−ハイチ: http://bit.ly/4VelYs
  • 20:03  エンゼルバンクだよ、確か。RT @kyuumei: 今日は就職マンガ、ドラゴン桜と同じ系列で、エンゼルハイムがあるらしい!!ちょっと気になる。
  • 20:46  ただいまです。帰宅致しました。今日は、建築関係ではないですが、面接を一つしてきました。おつかれ様です。
  • 21:15  想像してた・RT @abetamio なんだかなんだかRT @akhk えええええ!まさかの超展開! RT @kensuu: ニッポン放送がゲスト出演依頼をドタキャン! その理由をスポンサーのせいにする - ガジェット通信 - http://bit.ly/4pCm8F
  • 21:18  RT @YesterdayIto 別にオーガニックにこだわらなくとも、身体の冷えや生理不順、PMSなどは布ナプキンなら解消できると思うんだが。オーガニック以外の製品との差別化なんだろうけど、「オーガニックのデトックス力」なんて誇大広告、そしてそのやり方はフェアじゃない、とも思う。
  • 21:36  RT @cafehatake そうそう!生姜入れるととっても美味しいんですよね〜。もうちょっと頑張ってください。^^*RT @cafehatake 今日は、甘酒に日本酒と生姜を入れて仕事頑張ってますw ポカポカですよ〜@Kou_chan_Kamiya
  • 21:57  分かります。感覚って確かに不確かなものかもしれないけれど、その人にとっての快 (cont) http://tl.gd/3l2jp
  • 21:59  僕ははせきょーは、好みではまったくない。
  • 22:00  言わなくてもよかったけどね。^^/#
  • 22:04  まるで、ガンダムのコロニーのようにそこに人が生きているんだと、住んでいるんだと闇夜に放つ花。-キャナルシティー東雲
  • 22:10  今日、キャナルシティー東雲を少し見た。人が『住む』という根源的な非常に強い欲求。あそこに住んでいる人は、願いが叶えられているのか?帰りの地下鉄に向かう道すがらすれ違う人、一人一人に尋ねたくなった。「どんな家に住みたいんですか?」「ーーー」「それは叶えられていますか?」 と。
  • 22:12  RT @Hiroki_Komazaki @hatoyamayukioハイチの地震の甚大な被害を伝える映像に胸が痛みました。ハイチの皆さまに心からお見舞いを申し上げます。少しでもお役に立ちたい。その思いから、日本政府は緊急支援を決定しました。http://bit.ly/8xgb2S
  • 22:13  勉強しますよ〜。俺は!!役に立ちたい!!!
  • 22:28  ジョン・ウッドさんの『マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった』http://bit.ly/5vjSXD を読んでおります。まだ18Pですが、涙。自分がどれだけ本に恵まれた環境で生きて来たか!!本に恵まれない世界もあるんだな〜。知識を活かしたいな〜。と
  • 22:34  気になった方は、是非手に取ってみて下さい。^^ まだ18Pなので、これ以上お勧めしませんが、僕にとっては大きな経験になりそうな(もうなってる!!)本です。以上。
  • 22:39  RT @podalirio @damuccho @Jacky_Ja @nao_ca RT @wanamy 【急募】殺処分予定の犬達の里親募集。興味あるなしにかかわらずRTお願いします。1月13日処分が20日までにのびました! http://bit.ly/8PiASq
  • 22:45  「中国からグーグルが撤退するのではなく、中国が世界から撤退すればいい」/中国ユーザー、グーグルに「撤退しないで」の大合唱 AFP/ http://bit.ly/8xqTPI
  • 22:54  つぶれないのか?RT @freshome Ulisse Bed & Desk Space Saving System http://tinyurl.com/yfgxb47
  • 23:12  それ、無理じゃない?RT @yuko_h 見方や個人の状況によって、投資の必要の有無は分かれる。でもそれ以前に、自分の人生・マネープランに投資が必要かどうかを自分で判断出来るような力を身につけておく必要はある。
  • 23:21  年齢制限なんかいらなくね?っと思ったら、ラ・パルレさんRT @rekihiles 湘南ベルマーレではJ1昇格を記念し、「2010 湘南ベルマーレクイーンコンテスト」を開催します。 http://www.bellmare.co.jp/?p=11749
  • 23:24  同感なんだな!ぷん!RT @shirotorabyakko RT @fujiyacamera: ? 「地球に優しい」とかいうキャッチフレーズ自体が まさに人間が地球を見下している傲慢な表現だと思うんですけど...
  • 23:32  くそ〜今思えば、エンゼルパンクとかボケとけば・・・RT @kyuumei もうすぐですよ?RT @Kou_chan_Kamiya: エンゼルバンクだよ、確か。RT @kyuumei: 今日は就職マンガ、ドラゴン桜と同じ系列で、エンゼルハイムがあるらしい!!ちょっと気になる。
  • 23:43  RT @YukariWatanabe: 親御さんへのお願い:ハイチの地震災害がメディアで騒がれているこの時に、学校でハイチの地理と(複雑な)歴史を子供たちに教え、話し合ってください。自分自身にとっても政治の安定がいかに国民の幸福に繋がっているかを考える機会です。

Powered by twtr2src