Sat, 01月 16日 のつぶやき

  • 00:02  身体を温めるポイントは、首と呼ばれる所(手首、足首、首)です。RT @white_tomato 亭主も似たようなことを言いますRT @misoopi: @white_tomato アタシの亡くなった父親は、風邪は首筋から入り込むんだって言って、冬は室内でも襟巻きをしてた。
  • 00:08  こんばんは!自分もフォロー頂きましたが、愛ぽんの歌をつぶやいたせいかと思ってました。もしかして、違うかもしれませんね。ww RT @masak_i なぜ、私、広瀬さんにフォローされたんだろ(・_・;!?!?
  • 00:16  6万部で学校が1つ建つそうです。RT @kazuyo_k 月曜発売です。 『週刊ダイヤモンドRoom to Readの記事全文+(週刊ダイヤモンドTwitter特集をAmazonで買うとRoom to Readで学校が建ちます!!』 http://ow.ly/WNan
  • 00:22  でも、自分自身のように大事にすることが仲良くする秘訣だと聞いたことがあります (cont) http://tl.gd/3ptfe
  • 00:25  RT @KiyoTanaka 明日はMOEフェスティバル行けるかな。渋谷パルコパート1にて。私の色紙も展示されていると思います。今日はMOE3月号にコメントを寄せてくださった元「ピッピ」(児童書専門店/ 11年前に閉店)の太刀川さんを囲んでの食事会に参加しました。皆元気そう。
  • 00:26  今日、渋谷PARCOにも行ったのにな〜。今日は精神的にあの時間は観れなかったかな?
  • 00:35  余裕がないのは自分の方だったり・・・
  • 00:48  感謝って人間関係が対等なところから生まれるものだと思う。そう思えなかったら、その前のバランスに注意を払ったら?どう?RT @flyingLarus 嫌いな人でも、てんでポイント外れてたとしても、やってくれたことには代わりがない。感謝しなきゃいけないんだよね。
  • 00:50  深い。RT @meigenbot その人らしいということと、その人ということは、必ずしも一致しない。(写真家: 土門拳)
  • 01:00  RT @kazuyo_k RT @mainichijpedit: 部分日食の写真特集です。見られなかった東日本の人も、楽しめた西日本の方もどうぞ http://bit.ly/75WnUX
  • 01:21  www笑 RT @kurumi_963 音楽を聴きながら筋トレか、ドラえもんも観ながら筋トレ迷うなう。
  • 02:21  寝やんせ。おやすみなさいませ。 2:25就寝
  • 05:12  Fri, 01月 15日 のつぶやき http://bit.ly/8eQwIJ
  • 07:15  皆様お早うございます!7:10起床 睡眠時間4:50
  • 09:26  .@flyingLarus この本良いですよ〜RT @flyingLarus: お勧め本ありがとう〜^^ 手放す、か・・・RT @Kou_chan_Kamiya: ヒントとして「手ばなす技術」 http://bit.ly/6w2PP5 がお薦め
  • 09:53  家を出ました。今日は美容室に行きます。髪を切る時間は、僕にとって非常に贅沢でありがたい時間です。
  • 12:17  ただいまです。服からほんのり美容室のいイイ匂いがする。
  • 12:42  TOUGH BOY」/TOM☆CAT http://bit.ly/6tYyat かけたかったので。
  • 12:43  隣のアパートでは韓国語で怒られて、子供が泣いていた。もちろん親に怒られて。
  • 14:49  http://bit.ly/4zldYN RT @podalirio やさしさにつつまれて。
  • 17:12  勉強一休み。飯にするか散歩に行くか。^^
  • 18:41  おお!RT @abfly おお、これはすごい RT @syano: @abfly この会社ならもしかしたら出してくれるかも…:MacBookトラックパッドタブレットにする Inklet http://bit.ly/6Kq3qq
  • 18:43  RT @akhk iTunesから簡単に寄付できますので、皆様是非! iTunesハイチ地震救済支援募金の受付を開始 http://bit.ly/7hL62w
  • 18:46  美味そうだ RT @becle_jp 平戸、できたての河内かまぼこをいただきました!こんなに美味しいかまぼこは初めて! #becle
  • 19:35  すげーRT @mickey_blog: 反響がすごいのでもう一回つぶやく。口ずさんだリズムを楽器に変換してくれて、口だけで一曲作れるiPhoneアプリ。|Voice Band for the iPhone - youtube http://oneclip.jp/j3J2Cb
  • 19:42  美味しそうだ!RT @white_tomato グラタンできた♪ http://movapic.com/pic/201001161932004b5195a0cf9af
  • 20:02  攻めるが勝ちよ!あっぷっぷっ!!
  • 21:08  頭も道具だ。要は使い様。

Powered by twtr2src