Fri, 01月 22日 のつぶやき

  • 01:04  RT @matsukiayumu ラジオ、テレビとか音楽が youtubeとかニコニコ動画にあがってくのはマ?(cont) http://tl.gd/4kv0r
  • 01:34  すごい時代が来る!確実に。今までを越えてくる。そんな世紀。
  • 01:34  おやすみなさい。 1:40就寝
  • 04:43  Thu, 01月 21日 のつぶやき http://bit.ly/7NocSa
  • 06:49  朝ですよ〜。
  • 06:49  おはようございます。起床5:50(睡眠時間4.3h)
  • 07:25  田坂来るかな〜RT @rekihiles 220に平塚でベルマーレOBvs中田軍団。ベッチーニョ来日するかな〜http://bit.ly/7izhJ1
  • 07:28  Qちゃんいつ独語覚えたの?Guten Morgen!RT @kyuumei グーテン、モルゲン(^-^)/RT @nausicaa_comic: 胞子じゃない!なんだこの光の粉は? ─ クロトワ
  • 07:29  今日は海浜幕張へ行って来ます。
  • 07:40  行ってらっしゃーいまーせー。美味しい物が待っておりますよ。^^RT @upfield84 出張準備。愛知へ主張です。日曜日に沖縄に戻ってきます。
  • 07:46  RT @meigenbot 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満)
  • 07:51  独語なんて吐くからドイツ語Botに話し掛けられてしまった。サイト誘導型だったので即spam行きだ。
  • 07:58  おはようございます。お気をつけ下さい。^^RT @kumifujisawa 今日は大阪でテレビのロケ。足場を作っている企業の社長と対談&取材。ヘルメットをかぶって足場に上らないといけないらしい。高所恐怖症なのに・・・。
  • 08:42  [備忘録]笑いの絶えない介護ってできたら良いなあ。
  • 08:56  かみさまありがとう!今日を僕に下さいまして。
  • 08:57  誰に感謝したらいいかよくわからん時に神様って便利だな。
  • 08:58  感謝はエネルギー。
  • 08:58  感動も。
  • 08:59  深く深く感謝。生きていることに。今、生かされていることに。僕に出来ることは何だろう?
  • 09:02  想いは空に集まり、また各地に散って行く。この星に生まれている限り、いや、もしかしたら宇宙全体が大きな大きな家族。みんな一人じゃないし、想いは共有できる。あなたの望みは何でしょうか?
  • 09:04  たった一度の人生だから、無駄にはしないでください。そんなあなたにも、お父さんとお母さんは必ずいて、そのまたお父さんとお母さんがいて、そのまたお父さんとお母さんがいて、そうやって命は紡がれていくのだから。
  • 09:06  人間は生き物たちの命を頂いています。そうしなければ、生きてはいけません。無駄にすることは、彼らの命に対する冒?です。頂いているのですから、この命も。
  • 09:11  人だけでなく、つながっている。この命の循環を少しでも多くの人が実感し生きて行ったなら、きっと自殺は激減するし、温かい社会になると思います。
  • 09:13  何ができるんだろう?ではなくて、何をしたいか?かな。
  • 18:43  今日の現場でのお仕事は終了しました。海浜幕張から東京方面へ向かっています。
  • 19:57  暑い!もう少し!
  • 20:01  オウっRT @torotiti 岩がき@さくさく #sagadigi http://flic.kr/p/7xunHK  [in reply to torotiti]
  • 20:43  帰宅致しました。おつかれ様でした。^^
  • 20:48  そのコとしか感じれなかった気持ちですからね。一度だけその後見掛けたことが合ってそれは神様からのプレゼントだと思っている。RT @mizue_com その気持ちとは一生の付き合いですね、きっと。それはそれで、結構おつなものだと、思える日が来ますよー。@Kou_chan_Kamiya
  • 20:53  朝食に炭水化物を摂らないとすっきりしますよね。RT @KiyoTanaka RF1でサラダとスープ。生野菜と朝食抜きでだいぶん体調が安定してきました。むくみと肩こりが軽くなった気がする。
  • 22:24  これ分かります。RT @yuichi_ichihara RT @iwkw: 自らに対し、少ししか要求しなければ、成長はしない。きわめて多くを要求すれば、何も達成しない人間と同じ程度の努力で、巨人にまで成長する。ピーター・ドラッカー経営学者)
  • 22:27  誰かの悲しみに触れることは、その方の幸せへの1ページなのだろうか?少なくとも自分は、自分以上の悲しみを持つ方に癒されてここまで来た。「共感」それはものすごく難しいことだけれど。嘘つきにはなりたくはない。
  • 22:38  絶対丸干し!!RT @mhilano 丸干しは最高だよ。一度是非!RT @kimigairukara: 茨城の干し芋食べてから言って欲しい RT @Shixamo: 焼き芋w RT 美味しいしヘルシーwRT 干し芋かぁw 嫌いじゃないけどさw RT @kimigairukara:

Powered by twtr2src