Mon, 01月 25日 のつぶやき

  • 00:59  帰宅しました。おつかれさま。
  • 01:00  今日は、お仕事の後、プリクラ撮った。^ノ^
  • 04:25  Sun, 01月 24日 のつぶやき http://tinyurl.com/yb24ehg
  • 07:11  おはようございます。起床 7:00 睡眠時間6h
  • 07:14  部屋の壁掛け時計は 4:47。いやー、日が昇るのが早くなったなーと思ったら、止まってた。(!へ!) ただの電池切れ。
  • 08:01  Twitterやりながらalcohol抜く月曜日の朝
  • 08:30  アルカリ電池って使ってなくても、使用期限過ぎてると液漏れがするんだね。
  • 17:48  音楽に限らずRT @tavito_net 「自立自売音楽家」の前にはまだしばらく向かい風が吹くだ (cont) http://tl.gd/576qj
  • 18:05  http://www.myspace.com/matsukiayumu に行ったら是非さよならブラックバードも聞いてみて下さい(iPhoneの方すみません。YouTubeにありませんでした!_!)。
  • 18:07  いや、いい!RT @becle_jp 平戸の田平教会の写真なのですが、曇りの日夕方に撮ったらちょっとアレですね。。。どろ〜ん。#becle
  • 18:14  「伝言掲示板」って曲好きだ!! http://www.myspace.com/matsukiayumu
  • 18:16  ふッRT @becle_jp 平戸の犬です。く〜んく〜ん。って近づいて来ました。 #becle
  • 20:35  Twitterが暴力的になってきているなぁ。疲れる。
  • 20:41  でもね。パソコンなど電子の世界は人を楽させる方向に進んでいることは、理解してるの。だから、それ自身を否定する気は全く無い。
  • 21:09  公式RTは可能性と危うさを持っているな。今まで知らなかった相手にいきなり出くわして、意見を言われるということだな。誰もが即知り合い?加速はするだろう。自分も同じことを人にやっているということだな。
  • 21:12  コミュニケーションというよりは、情報toolとしての側面がより前に出て来ている気がする。そして、サービスの利用者もAmebaなう等の影響も手伝って増えて来ているのかも。

Powered by twtr2src