Fri, 01月 29日 のつぶやき

  • 03:34  嘘みたいな本当の話 http://bit.ly/cP9MVR
  • 04:58  Thu, 01月 28日 のつぶやき http://bit.ly/95q2fD
  • 05:38  おはようございます。起床3:40(睡眠時間4h)
  • 08:24  初めまして。七尾旅人様。僕も外山さんむっちゃ大好きです。どんな結果になろうと (cont) http://tl.gd/5pqbh
  • 08:34  スピッツ/8823 http://bit.ly/alGlPO
  • 08:47  真っ直ぐに生きろ!!
  • 09:02  受容と供給。それは、愛のリング!!
  • 09:07  温かいな〜RT @xxkae_uchxx ピットインは不定期だけどなるべく定期的にとやっているよ?(cont) http://tl.gd/5puje
  • 09:09  早くTwitzerがFirefox3.6に対応して欲しい。やってる方宜しくお願い致します。
  • 09:10  そして、音楽の、芸術の、人の力。
  • 09:20  正直に。それがしんどい時もあるけれど。with LOVE?
  • 09:27  好きなものは、好き!!
  • 09:33  .@mhilano いやー、これしかないっておもうんですよね〜!!結局ここに帰って来てしまう。ありがとうございます。RT @mhilano これ大事ですね!RT @Kou_chan_Kamiya: 好きなものは、好き!!
  • 09:35  風も雲も空も流れて行くんなら、人も流れて行けばいい。しがみつかなくていい。流されて行けばいい。そして、生きて行ければいい。
  • 09:38  今日はチョットDJ気分で。踊りながらkeyboard打ったりしてる!!☆
  • 10:05  It's a Freestyle!! You're on your own.
  • 10:39  朝方、女の子(会ったことがない)と徐々に親しくなって(指とか触れたりして)彼女っぽくなっていく、ひじょーにすんばらしい夢を観たので、今頃夢占いしてみたら、まんまだった。^^いえーい
  • 10:50  今日は夜に、以前飲食のバイトをしていた時に御世話になった方が開いている串揚げのお店に、前から一緒に飲みたいと言ってくれてた知り合いを連れて行きます。残念ながらお店は今月いっぱいな様ですが御挨拶。「串揚しんちゃん」 http://bit.ly/bt8Hbm ←紹介されてたblog
  • 10:51  この方のblogにも書いてありましたが、店長は正にイケメンです。保証します!!
  • 10:52  イケメンって・・・。初めて使った。^^!
  • 10:59  一応ですが「串揚しんちゃん」(at 神田ミートセンター)は、日曜日に神田ミートセンターがお休みなので30日(明日!!)までの営業となります。宜しければ、脚をお運び下さい。
  • 11:07  心はつながってるーんだよ。
  • 11:09  深く潜れ!!
  • 11:46  七尾旅人 / 赤い星 (サーチンソール) http://post.ly/L5tW
  • 11:50  [求む] ショートカットの女のコ(もしかしたら、ちょっとだけウエービィー)。夢に出てきたので。^。^<冗談。
  • 17:53  読みました。ありがとうございました。RT @abfly ガンガンONLINEという無料の Web雑誌で連載中の『リューシカ・リューシカ』という漫画の第4話が掲載されました。PCのブラウザで読めます。よろしくです http://bit.ly/ay8UmR
  • 18:33  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/cDPXfa
  • 18:33  I'm at セブンイレブン調布インター南店 (, ). http://4sq.com/6JPSw6
  • 18:49  京王線。人身事故。ダイヤ乱れ。
  • 22:39  なう。山手線内回り。神田での「再会」終わり。
  • 22:59  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 38 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 23:08  僕もフォロー頂いてます。^^/ 同じ方では?RT @KiyoTanaka ウクレレと書き込んだだけでウクレレの先生からフォローされた!え、まさか地元の先生が?と思って焦った(そんなわけないって)  [in reply to KiyoTanaka]
  • 23:48  大変でしたね。上りは3〜4分、下りは10分程遅れていたようです。え、長野へ?RT @tomochansan 浜町から新宿まで20分以上かかりました。危うく特急あずさに乗り遅れるとこでした(>_<) RT @Kou_chan_Kamiya 京王線。人身事故。ダイヤ乱れ。  [in reply to tomochansan]
  • 23:56  帰りました。^^

Powered by twtr2src