Tue, 02月 16日 のつぶやき

  • 04:22  Mon, 02月 15日 のつぶやき http://bit.ly/9EVzkD
  • 10:03  おはようございます。起床8:00(睡眠時間11.5h)
  • 10:07  今日も寒いですね。Alaskaを撮った星野道夫さんの写真が大好きです。RT @ruriphone ありがとうございます、寒いのは困るけれど冴えるからきれいなのも確かだから我慢かな。でもさぶいい。@Kou_chan_Kamiya
  • 10:09  ありがとうございます!!また、あいこんで会えることを楽しみにしておりますよ♪RT @yuuna_papa 神谷さん、おはよすー!早い時間におやすみですね。いいことですよ♪@Kou_chan_Kamiya
  • 10:19  紅玉芽生えました。
  • 10:55  ソーラー瓦 http://bit.ly/aFPVZc
  • 11:25  RT @tamaki_roy LUVSTEP → http://bit.ly/bHMGc3 すげーいいミックス! 恐ろしいくらい今にフィットする。 @_eccy_ が送ってくれた。FREE DLだぜ。
  • 11:35  これ良いわ!!RT @tamaki_roy LUVSTEP → http://bit.ly/bHMGc3 すげーいいミックス! 恐ろしいくらい今にフィットする。 @_eccy_ が送ってくれた。FREE DLだぜ。
  • 11:42  読。温かい気持ちになれたよ?RT @flyingLarus ありがとうございます!RT @taro_jp 「ガンがもたらした視点−本能と、信じること」を見たよ! → http://am6.jp/aZCNvC /by @flyingLarus /via @feedtweet
  • 11:43  素晴らしいです。RT @Manabun2009 確定申告終了なう
  • 17:18  生きていって欲しいのだ。
  • 17:49  あなたのアイディアをこれからのIT政策へ〜日本初、国民参加型のネット審議会を開設します!〜RT @kazuyo_k RT @openmeti http://www.meti.go.jp/press/20100216003/20100216003.html
  • 17:57  「あの態度が気に入らないという方もいらっしゃいますが、服装について質問されたからなので別に反省することはないと思います。」同感です。RT @tomute: 頑張れ!国母選手! ひでたんのつぶやき動画ブログ!/ウェブリブログ http://ff.im/-g0KlB
  • 18:01  美味しそうなんに・・・RT @yaese あぁ!以前取材したお店が閉まるんだ。。。なんか、こういう時って切ないな。。http://tedacoramen.ti-da.net/e2940079.html
  • 18:11  深いなぁRT @meigenbot 我々は恋愛を夢みるが、友情を夢みることはない。夢見るのは肉体であるからだ。ボナール
  • 20:12  気になります。 http://bit.ly/b0RHwM RT @KiyoTanaka RT @hakusuisha: 明日より池袋のブックギャラリー・ポポタムにて、司修絵本の周辺展が始 まります http://flic.kr/p/7Dprj8
  • 20:13  不思議な感じ。内と外でつながっている。^^
  • 20:16  でも、誰かを応援したい(助けたい)気持ちに嘘偽りは無い。所詮、helpは出来ないし、する気はいつもない。僕が出来るのは、assistだけだ。
  • 20:17  自分で自分の面倒をみよう。よしよし!
  • 20:18  楽しみにしてまーす♪RT @mhilano 建築塾で実験的にustやれる事になったんで、色々調べて見よ〜
  • 20:23  ありがとうございまーす。RT @mhilano: 3月の二週目土曜の夕方の予定です。また近くなったら宣伝しまーす。RT @Kou_chan_Kamiya: 楽しみにしてまーす♪RT @mhilano 建築塾で実験的にustやれる事になったんで、色々調べて見よ〜
  • 21:03  「人はただ 風の中を迷いながら 歩き続ける その胸に はるか空で 呼びかける 遠い日の歌」動画 http://bit.ly/9v8lJz カラオケ? http://bit.ly/9OycwO
  • 21:09  あ、そうだ。低いと採用だった・・・。とほほ・・・
  • 21:14  お腹が空いた。
  • 21:42  みんなの想いが集まれば、奇跡はきっと起こるのだ。そう、いつも信じてる。
  • 21:53  気になるRT @KiyoTanaka いいなーRT @MOE_web: 2月20日(土) 午後2時よりリブロ池袋本店2Fにて、山田詩子さんのサイン会を開催。世界でひとつだけのイラストを描いてもらえるチャンス!ご参加いただいた方へのプレゼントも http://is.gd/8uIRY
  • 22:01  カレルチャペック紅茶店のabcティータイム』原画展 http://bit.ly/cw0QOG
  • 22:01  RT @Eguchinn ひばりくんコンプリート3巻は2月27日発売決定なう
  • 22:03  とうとう@555hamakoさんをフォローしてしまった。Twitter界の核弾頭。
  • 22:24  お前さんを頂くことにした。to 玄米。
  • 22:57  愛するのだ。
  • 22:58  照屋林助さん #nhk
  • 23:04  すごいpowerだ!! #nhk
  • 23:13  宇宙。 #nhk
  • 23:16  誰もが何らかの障害者だと思う。 #nhk
  • 23:19  「誰もが何らかの障害者だと思う。」これは、自分が障害者の人と長く接してみて実感したこと。驕るな!健常者と言われる人よ。 #nhk
  • 23:23  旅人。 #nhk
  • 23:25  生きている意味。深いなあ。 #NHK
  • 23:27  深い、深い #nhk
  • 23:31  深い深い闇の中でも光を見つけ出せたら それだけで人はきっと生きていける
  • 23:31  その光は ひとそれぞれ でも僕はそんな光になりたい
  • 23:59  みんな、みんな一緒に居ればいい。
  • 23:59  一緒に居ようよ〜

Powered by twtr2src