Sun, 02月 21日 のつぶやき

  • 04:13  Sat, 02月 20日 のつぶやき http://bit.ly/9c6Bz8
  • 08:31  おはようございます。起床8:30(睡眠時間12h)
  • 09:14  おはようございます。少しそう。最初は寒さからの逃避だったんだけどw RT @mana_lei おはよ〜。12時間は生まれ変わった感覚?@Kou_chan_Kamiya
  • 09:16  はてしない物語」が大好きです!RT @yaese いいですよね〜ファンタジー @Kou_chan_Kamiya
  • 09:51  七尾旅人×やけのはら/Rollin' Rollin'とスピッツ/夢じゃないのMIXが上手くいってしまった件。
  • 09:52  単なる欲張りだったんだけど。
  • 11:31  女子カーリング予選「日本」対「ロシア」は、2/22 (月) 1:50 〜 5:00 NHK総合になります。是非!RT @aoba1 今日のカーリングは何時からだろう!?  氷上のチェスの醍醐味をリアルタイムで堪能したい(*^^)v
  • 11:47  はい、どうぞ。@555hamakoおはようございます。夢なき者は、理想なし。理想なき者に、計画なし。計画なき者に、実行なし。実行なき者に、成功なし。故に夢なき者に、成功なし。
  • 17:38  綺麗な図書館で本が読みたくて、府中市立中央図書館まで歩いたNOW?
  • 17:52  I'm at ルミエール府中 (府中町, 府中市). http://4sq.com/9FxdDX
  • 20:25  目の前に受験生がいる。こっちが緊張する。頑張って欲しいけども。*^*
  • 20:28  RT @akhk RT @hitoshi: しかし、わざわざ将来のある子供を店長にしておきながら、未来への夢を語らせるどころか「減税。補助金も」って目先のカネの話を訴えるくらいしかできないってのは淋しい話ですね。トヨタ
  • 20:29  そう。あのCMで感じてた違和感がこれだったんだ?
  • 20:35  結局受験生の近くから離れた。心で「頑張って?」とつぶやいて。
  • 21:00  盲ろう者にとって、コミュニケーションとは「心の酸素」です。』福島 智/TOKYO人権 vol.44
  • 21:41  帰りは電車。 (@ 府中駅) http://4sq.com/5DASMr
  • 22:20  帰宅なうったー。
  • 22:21  徒歩では遠い道のりも、電車だとあっちゅー間!ww
  • 23:13  ww エンデ自身にも興味があります。RT @yaese あたしも大好きです!ミヒャエル・エンデ天才ですよね(^^)@Kou_chan_Kamiya
  • 23:15  図書館に居たので・・、知らない方の娘さんです。言葉足らずでした!RT @assy1966 家族一丸!ですね。。。RT @Kou_chan_Kamiya: 目の前に受験生がいる。こっちが緊張する。頑張って欲しいけども。*^*
  • 23:18  水戸コミケと同じ日、茨城の湊線と大洗鹿島線に“走るメイド喫茶”が登場 ITmedia news http://bit.ly/acI0gZ
  • 23:20  メイドトレイン http://www.maidtrain.info/about.html

Powered by twtr2src