Fri, 02月 26日 のつぶやき

  • 01:05  ただいまです。
  • 01:14  新しくフォロー頂いた方、ありがとうございます。
  • 01:19  生温かいね。風が。
  • 01:24  ただいまで〜す。 (@ynpapa live at http://ustre.am/deKS)
  • 01:26  よっぱらい?ですか?僕も見えないですが、手を振ってみました。wwwww (@ynpapa live at http://ustre.am/deKS)
  • 01:28  離脱。 (@ynpapa live at http://ustre.am/deKS)
  • 01:28  僕がね。ww
  • 01:30  女は女。男は男。そこをみたら良い。
  • 01:34  段々好きになっていく。
  • 01:34  一度ではない。
  • 01:38  好きだったり、嫌いだったり、物足りなかったり。
  • 01:39  熱弁を振るったり、自分でしか居られなかったり。
  • 01:40  ありがたかったり、一緒に帰ったり。そのまま・・・を考えたり。uhuhu
  • 01:41  楽しかったり、希望だったり、嘘は付けないから、そのまま別れちゃったり。
  • 01:42  理解してたりして、分からなくなったり、ただただ一緒にいて楽しかったり。
  • 01:43  感謝したり、見送ったり苦しみを取り除いてあげたいといつも祈ったり。
  • 01:44  感謝されるのではなくて、感謝することに喜びを感じたり、人と一緒に居ることでのコンビネーションのパワーを実感したり。
  • 01:45  何が何でもじゃなくて、力になれたら嬉しいと祈ったり、その人の幸せを考えたり、素直に突き付けてみたり。
  • 01:46  3歩進んで、そこから振り返って二人で笑ったり、微笑み合ったり。
  • 01:46  君の未来はどこへ?
  • 01:47  僕は嬉しいよ。一緒に居るだけで。
  • 01:47  何が何でもじゃなくて、突き放した様な、自分の気持ちに素直になる。
  • 01:48  無理をするんじゃなくて、信じた自分の延長線上の相手をただ、見つめている。
  • 01:48  おはよう!こんにちは!!さよなら!!バイバイ!!
  • 01:49  愛してる。愛されてる。くっ付く、離れる。またくっ付く。うふふふふ。
  • 01:50  ふふふふふ。へへへへへ。ほほほほほ。あはははは。にひひひひ。えへへへへへ。おっほん!!あーーーーー、マイクテスト、マイクテスト。
  • 01:51  あ、はは!え、へへ!おほほ!う、ふふ。おっほん!!chu!
  • 01:52  妄想も幻想も、一緒くた。だってそんな人間だから。ただ、人が好きな。
  • 01:52  chu!chu!chu!
  • 01:52  書くのは、自由でしょ。
  • 01:54  傷付けたくない。んじゃなくて、傷付けたって、幸せを祈ってる。お前は、女。俺は、男。ただ、そうだ。うん、そうだ。それだけだ。うん。
  • 01:54  やっほー!!ばいなら!またほい!!うっちゃらへー。
  • 01:55  恥ずかしくなって、誤摩化してみた。
  • 01:55  無事に帰れたかな?
  • 01:58  また会おうねー。
  • 01:58  一応、まぁ、誤摩化さないか。
  • 02:00  今の好き勝手な、つぶやきでフォロワーが2人減った?
  • 02:01  君は、素敵だよ。
  • 04:30  Thu, 02月 25日 のつぶやき http://bit.ly/aXjSMC
  • 09:00  生温かい風が、女の匂い。ん?
  • 09:02  おはようございます。6時に一回目覚めて、今さっき起きました。睡眠時間6h
  • 09:04  wwwwwえへへRT @ynpapa @gasmasa @aomame @utsuiken @masaodisan @katsudons2 @secretddt @aomame2 @shin_48 @structuraldsgn @okut04 USTご覧いただき、あざーす!
  • 09:06  男3女1で楽しく飲んだ帰り道♪でしたwおとなしくして頂いてありがとうございましたwwRT @mana_lei ありがとう♪春が来た?おとなしく読んでました。@Kou_chan_Kamiya
  • 09:15  .@saion1978 率直な意見をありがとう!でも、自然は世界遺産のようなもので、特に固有種は絶滅したら帰って来ない訳で、国を挙げてそれを保全するというのは有りだと思います。基地も然り。 http://bit.ly/d1tHGE
  • 09:19  RT @mana_lei あそれ、来てた!消しましたー QT @quechang 【スパムですかねえ?】「hi, i'm 24/female/horny... i have to get off here but message〜」のメッセージ。URLは踏まない方がよさそうですw
  • 09:55  あわてず行きましょう。おはようございます。ゆっかさん!!RT @flyingLarus やっと自力で顔が洗えるようになったり、傷の深さは想像以上。リハビリはまめにしている方だと思うが、中の筋がくっつかない。 #FLCdate
  • 10:03  ファンが大好きな曲です。 http://bit.ly/b8KOhd RT @miyukiikuyim にゃー。猫になりたい。
  • 10:17  Ich auch.僕も。RT @miyukiikuyim スピッツ大好きです!
  • 10:18  使わないと忘れる、ドイツ語。う〜ん。
  • 10:21  .@yuko_h RT @KiyoTanaka RT @panpolaris酒井駒子絵本原画展」(山梨・えほんミュージアム清里)2010年3月3日(水)ー(予定)最新刊『BとIとRとD』を中心に、約70点の絵本原画を展示。 http://bit.ly/1M3Qhk #ehon
  • 10:25  ちなみにファンクラブ継続中です、ね。今のところは。建築も? RT @nest_design 私も好きです。横からすみません。ツイッタースピッツ好き見つけたの初めてで嬉しくて。RT @Kou_chan_Kamiya 僕も。RT @miyukiikuyim スピッツ大好きです!
  • 10:27  しゃかん(左官)!RT @doseisan_bot しゃかんするです は まつがいです。かんしゃするです です。
  • 10:28  wwwwwRT @nest_design おー結構いるもんだ!わーい RT @hibihana: 私も好きです! RT @nest_design 私も好きです。横からすみません。。RT @Kou_chan_Kamiya 僕も。RT @miyukiikuyim スピッツ大好きです!
  • 10:28  そうか!RT @ShintaniNatsumi 【フィギュア女子】いよいよフリープログラム始まりましたね!!
  • 10:33  観れないな。RT @yamaguchiyu 感謝!RT @omeishi: 女子フィギュアスケートフリーは日本時間10時から行われ、鈴木明子(24)=邦和スポーツランド=は12時19分。安藤は13時13分、金は13時21分、浅田は13時29分の滑走予定です。
  • 10:37  僕は結構当たります。いつになるかは分からないけど、もし2枚申し込んで余ったら、連絡しますね。wwRT @nest_design 私もファンクラブ継続してますチケットは全然当たんないけどw建築もお好きなんですね。
  • 10:57  率直な意見をありがとう!でも、自然は世界遺産のようなもので、特に固有種は絶滅したら帰って来ない訳で、国を挙げてそれを保全するというのは有りだと思います。基地も@saion1978 http://bit.ly/d1tHGE RT http://takae.ti-da.net
  • 10:58  元の話を伝えたいために再掲しました。@saion1978
  • 11:00  二回目?
  • 11:07  旅人に〜なるなら今なんだ〜♪
  • 11:08  すいぜんじさん。
  • 11:08  そして菅原文太さん。
  • 11:09  文太さんはイイ漢でした。ww
  • 11:12  あるこーるが残っているといつも通り若干えろもーどだな!
  • 11:43  これ凄く良く分かります。父を思い出す。RT @flyingLarus (cont) http://tl.gd/bq6l8
  • 11:46  RT @shimoyoden (パブコメ募集)生物多様性保全のための民間活動促進に関する制度の考え方に関する意見の募集についてhttp://bit.ly/9c3A7t
  • 11:59  涙が・・・。NOW PLAYING 不思議/スピッツ 歌詞 http://bit.ly/a44YIB
  • 12:12  さあ、仕事だ、仕事。
  • 12:13  Ya-RT @miyukiikuyim やっぱ、スピッツ強しですね!RT @Kou_chan_Kamiya RT @nest_design おー結構いるもんだ!わーい RT @hibihana: 私も好きです! RT @nest_design 私も好きです。横からすみません。。
  • 12:50  では、行って来まーす。
  • 12:58  I'm at 西調布駅 (西調布駅, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 13:04  こちらこそ?活性化するタグになると良いですね^^RT @mcshiho: @Kou_chan_Kamiya さん、 #serviceJPのご進言ありがとうございました!!その方が「サービス」という括りが分かりやすいと思ってそうしてみました♪( ´▽`)
  • 13:05  I'm at 調布駅 (調布駅, 調布市). http://4sq.com/6iiDF5
  • 13:11  女子高生、化粧し過ぎ!良い肌持ってるだろうに?分ってないなぁ。もったいない。
  • 13:25  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 20:23  帰宅致しました。
  • 20:24  自分の植物にとっては、少なくとも恵みの雨だと思っている。芽生えたばかりの奴もいる、し!
  • 21:08  さあ、飯だ!飯。
  • 22:22  spitz-loversなるスピッツファンのリストを作ってみましたww。大好きだけど抜け落ちている人、言って下さい。即加えさせて頂きます。ヨロシク。
  • 22:24  http://twitter.com/Kou_chan_Kamiya/spitz-lovers

Powered by twtr2src