Wed, 03月 03日 のつぶやき

  • 00:04  おやすみん。
  • 05:26  Tue, 03月 02日 のつぶやき http://bit.ly/bqk8Hy
  • 11:02  おはこんにちは!
  • 12:40  「サッカーで成功するためには、サッカーとは別のところで周りの人たちと打ち解けることも大切」 サッカー日本代表 本田圭佑
  • 14:16  どうなん?RT @MaiMaiki うちの犬まるで無視!でした。猫は耳をピコピコしたけれど…。RT @suizou 「iRemoteDog」人間には聴こえず、犬には聴こえるという「犬笛」を応用した犬との会話アプリ、本日限定無料セール中です。http://bit.ly/aTpbgA
  • 14:18  心と身体の健康はお金で買えないと実感。もっと愛情注ごう!
  • 14:21  すぐに手に入るものに手を伸ばすけど、最近それではじぇーんじぇーん満足しない。美味しく感じられない。特にお弁当やお惣菜。御飯は特に!!
  • 16:19  NB(New Balance)の方が横に広めの感じ。日本人の足にfit。個人的にはTOP SEVENがお気に入りです。 RT @tavito_net ナイキは縦に長めらしいね。なにかこうスマートな足型の人に向いてるらしい。俺にはナイキ以外の方が向いてる?のかも。う〜ん。
  • 16:37  多感な人程寂しがりや。感受性が豊か^^(僕も)RT @kurumi_963 全日本さみしんぼ選手権で、グランプリ取れるくらいさみしんぼなわたし。
  • 16:39  良いですな=3RT @nest_design - 大徳寺龍源院に来ています。お庭貸切状態。 #TiltShiftGen
  • 16:40  #TiltShiftGen このタグの意味は?なんですおうか?
  • 16:42  そうそう!ググると最新のつぶやきまで!RT @yaese な、なんか。今ネットで自分のユーザー名を検索したら普通に出てきたんだけど〜。ツイッターやってない人からも見られるの?これ?ちょっとびびったー
  • 16:43  恥ずかしい真似をしたので今はつぶやきませんが、後で必ず!!
  • 16:48  ウエルカムの準備を再開する。ようこそ!(まだだけど^^)
  • 17:01  真似をしてみよう!
  • 17:01  返信はそんなに来ないけど。
  • 17:02  発信することは大事だ。
  • 17:21  昨日調布駅前のJA直売所に行ったら高くてキレイな商品ばかりでスルー。結局生協に!中々お気に入りが出ない中、昨年末頂いたお野菜は美味しく、Win-Winの関係に成れるなら可かな?RT @yuko_h 野菜、安けりゃいいってもんじゃないけど、品質が良くても高かったらそれはそれで躊躇
  • 18:24  RT @sergio_echigo セルジオ越後です。日本代表戦の試合開始前、ハーフタイム、試合終了後を目安に今日のバーレーン戦からはじめます。みなさん、よろしくお願いします。
  • 20:36  何て素敵な?RT @haraken_tokyo ロスの友人から転送されてきたペンタグラムのe-card。http://bit.ly/dwYOdT
  • 20:39  昼頃読みました!wおめ(?)wRT @MaiMaiki わざわざありがとうございますw 聴き逃した方はここで→ RT @yasu4on: @MaiMaiki ここでつ http://ow.ly/1dBhA (なんかストーカーみたいだけどそんなんじゃないですよっw念のため)
  • 20:44  オモロいなRT @yuko_h 投資、資産形成でも使える思考法。私がいつもお話している「走りながら考える」とはこのこと。RT @zubapita "棚上げ法。はじめは虫食い状態だった論文や企画書でも、いつのまにか内容が充実していくのだ。" http://ow.ly/1dAVH
  • 20:54  本田圭佑がGOAL!!した模様。TVは観れてない!!ヨッシャー!!
  • 22:22  映像でも遊んでるのが今までのUSTにないところ!RT @tamaki_roy luciano?? DJ SHHHHHさん(@shhhhhsunhouse) の選曲が好きすぎる。 (@dommune live at http://ustre.am/dhFr) #dommune
  • 22:27  Fullscreenにしても充分楽しめる。 (@dommune live at http://ustre.am/dhFr) #dommune

Powered by twtr2src