Tue, 03月 16日 のつぶやき

  • 00:00  ほんのりフルーティーな”色”なんですね!ありがとうございます!RT @harumoka 色わからない?オリジナルほど茶色くありませんRT どんな色?RT @harumoka イソジン、フルーツ味RT @keron_keron
  • 00:04  今日は色々と受け止めて頂いた。聞いて下さる方が居て、僕が偉そうに意見を言える。ありがたい。今日は、嬉しい時間をありがとうございました。TL上の方にも同様のこと思いました。ありがとうございました。これからもヨロシク(メカドック)です。
  • 00:51  若干グロいけどRT @MaiMaiki わー、感心しちゃう。RT @tumaMo: @MaiMaiki ふふ。じゃこれは? http://j.mp/Hppa 可愛さはまったくないw 好き嫌いは分かれるだろうけど、恐ろしいほどのクリエイション。
  • 01:13  RT @mswar777 お〜Linkオブジェクト入ると広がりますね〜 RT @NuCode: 未来楽器コツコツ改良中。初めて見る人は全然未来じゃないと思うけど・・ http://bit.ly/9t52Xi
  • 04:16  Mon, 03月 15日 のつぶやき http://bit.ly/cqJHQb
  • 07:29  おはようございます!
  • 07:31  地震だ!
  • 09:04  僕も都議会議員にmailようやく送りました。Brog泣きました。安倍さんに感謝です。RT @abfly.@TETSUHEN 安倍吉俊と申します。今回の都条例改正についてブログを書きました。 http://bit.ly/cB8I0j #hijitsuzai
  • 14:14  誰?RT @meigenbot 欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。 カトー
  • 16:53  魂の求めに応じよ。導かれるままに生きる。
  • 16:54  人の上でもなく、下でもなく同じ目線で。年齢とかも超越して。
  • 16:55  Spitz好きに悪い人はいない。確信してる。うん!
  • 17:55  RT @ryo_imamura駒「世界一の借金国として、政府だけで社会課題の解決は難しい。だから解決の担い手を分担していきましょう #kuniv
  • 17:56  RT @ryo_imamura駒「行政の下請けという法人格ではなく、国を助け、国を頼らない社会事業法人をつくる必要がある #kuniv
  • 17:57  RT @ryo_imamura駒崎「どんな法人か?市民が出資しあって、地域の問題解決を担う法人。そのために非配当の株式を設ける。これが簡単な予告編です。また次回、ご意見を聞かせてください #kuniv
  • 19:27  愛。
  • 20:50  「都条例改正案疑義・反対者」リストRT @TETSUHENお疲れ様です。予定通り18時過ぎにはリストをまとめて上司に提出完了!!IKKI執筆陣含めて、賛同者数は全部で612名(正確には複数での1名義があるので、若干変わりますが…)!!まずは大感謝とご報告!校了に戻りますっ!
  • 21:13  mixiのアクセスページの広告デザイナーは、インパクトがあれば良い広告!!と勘違いしてるんじゃないか?うんざりする!目を背けてPass入力した。
  • 22:01  『子供をずっと幸せにさせてあげる母親になりたい』 中川あゆみ「事実 〜12歳で私が決めたコト〜」 http://bit.ly/dC1l5u
  • 22:51  もしや!いらくさたんもSpitzファン^^?でしょうか?RT @skritan RT @tokyo_fm [スピッツ] 空も飛べるはず (#youtube http://bit.ly/cGTb9Q )
  • 23:03  なう!スピッツ/桃♪「切れた電球を今 取り替えれば明るく」

Powered by twtr2src