Thu, 03月 25日 のつぶやき

  • 04:56  Wed, 03月 24日 のつぶやき http://bit.ly/clsVse
  • 05:03  おはようございます。出発です。 (@ 西調布駅) http://4sq.com/7JemIy
  • 05:39  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区). http://4sq.com/7JdsNZ
  • 06:11  I'm at 有楽町駅 (有楽町駅, 千代田区). http://4sq.com/4V5gel
  • 18:21  帰宅です。おつかれさま。
  • 18:37  よく見つけたな?とびっくりしました。^^RT @hasan0430 ありがとうございますRT @Kou_chan_Kamiya: @hasan0430行ったことあります。美味しいです!!!
  • 19:55  RT @abetamio RT @sacocci: ちょっと前の記事だけど「200以上のTwitter関連ツール集まとめ」 http://bit.ly/4QpOks
  • 20:08  甘い、甘いなぁ。DIMBULAこっこ。^^/紅茶LOVE
  • 20:14  うんうん。RT @yosukeono RT @yamamototakuya: ついったーで面白い事呟いてる人は、面白い事呟やこうとして呟いてるのではなく、面白い事やってるから面白い事呟いてるのだ
  • 20:16  .@Nana_miracle 「転ばないでねw」明日は、サブウェイの日。 http://www.subway.co.jp/
  • 20:18  にゅ〜〜〜〜〜〜RT @adankao 黒豆納豆 山葵味! 頑張って 食べる にゅ!
  • 20:40  にゅ!
  • 20:48  猫の様な顔でにゅと言われると^^。読ませる文同感。そして、主張をにゅで鞣してる訳で笑RT @adankao やはり、読ませる文ですよねっ… しかも、140文字での表現も凄いと… にゅ 使っても、おかしくないかしら? RT 「つぶやく人々」 http://bit.ly/dyaO0E
  • 20:57  そうそうそう!本当、抜け目ないというか、ズルイ!!RT @adankao http://bit.ly/dyaO0E
  • 21:00  これだな!RT @Hiroki_Komazaki 福嶋元我孫子市長「この新しい公共のイメージにある、国民と行政と企業の関係が新しくなる、という発想は面白いと思う。これまでの官も変わる、これまでの市民も変わる、これまでの企業も変わる、それが良い。」 #kuniv
  • 21:02  うん、知ってる。きっと商業的にも上手くやって行くんだろうなぁ。自分を売り込むのが上手い!コンサルタント!今度勉強せねば!RT @adankao ( ^_^) 何気に映画の宣伝もありました。RT @adankao http://bit.ly/dyaO0E
  • 21:05  これもそう!多くの方が頭の中では以前から思っている。RT @Hiroki_Komazaki 小城丸善社長「私はもともと官僚でした。民間で経営やってみて、『この経験をもっと前にしていたら』と思った。もっと公務員の中に民間経営人材が必要だ。」 #kuniv
  • 21:14  文字が出ていますね。そう感じます。僕は好きではありません。狡猾さを苦手に思っているのかも(自分のを誤摩化してるのかも)RT @adankao言葉を上手く使いこなせているか… が鍵なのでしょうねっ。( ^_^) 少なくとも、辻ファンです。 http://bit.ly/dyaO0E
  • 21:26  そもそも創作活動であり作るもの。その違和感はありません。狡賢さを苦手に思っているだけで。文字が出ている、は彼のTLを観て言葉の持つ力を上手く使っているなぁとPositiveな反応RT @adankao 創ってる感が有り有りだからでしょうか?http://bit.ly/dyaO0E
  • 21:38  性は弱められ、暴力は駆逐される偽りの平和。RT @vividrun ディズニーシー。みんな、幸せそうな顔でした。平和だ。
  • 21:42  RT @takojima いやいやいやw RT @xujia_0210: 赤ちゃんを作ったらいいよ。 RT @takojima: 今日は何を作ろうかなーっと
  • 21:54  それって凄いことですよね!輝ける場所に居る訳で。僕もそこに行きたいな!特に文章ではなく。RT @adankao そうですね。やはり、プロと思ってしまいます。 ( ^_^) RT http://bit.ly/dyaO0E
  • 22:11  .@gondash それは愛ゆえに〜 http://bit.ly/9Ap2G0
  • 23:49  夢。
  • 23:49  愛。
  • 23:49  人。
  • 23:50  宇宙。
  • 23:50  心。
  • 23:50  旅。
  • 23:51  ありがとうございます。

Powered by twtr2src