Tue, 03月 30日 のつぶやき

  • 03:00  頑張って。
  • 03:01  おやみなさいませ。お先に。
  • 04:20  Mon, 03月 29日 のつぶやき http://bit.ly/dzq7ym
  • 07:55  おはようございます。
  • 08:20  行って来まーす。^^
  • 09:24  I'm at 東京駅 (Tokyo Station) (東京駅, 千代田区) w/ 5 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 20:44  帰宅です。おつかれ様。^^
  • 21:04  氷上にいる瞬間は、私が輝いていられる瞬間です。(本橋麻里チーム青森:女子カーリング選手)
  • 21:16  YOTARO http://bit.ly/dqHKyb
  • 21:26  昨日、見逃した方に? ライフプランの大切さを気付かせてくれます。もちろん!それだけでは、ありません!2.5h位ですが。「孫正義LIVE2011:1-3」 http://bit.ly/9z1omr
  • 21:29  らしい言葉だ。RT @meigenbot 多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。(建築家: 安藤忠雄)
  • 21:30  きれいだ。見つめられてる様です。RT @hiroecchi お月様です〜♪
  • 22:03  う〜ん!本田の怪我が少しだけ、気になる。んだ〜
  • 22:07  今、孫さんのLIVE観てるけど、やっぱUSTはオンタイムにいろんな人の反応のTwitを見ながら聞いた(観た)方が良いよね。脳がすっごく刺激されるっていうか、色んな考え方が同時に入って来てすごく為になるっていうか。
  • 22:24  【毎日jp】迷い犬:殺処分5時間前に飼い主 高1のメールが救う http://bit.ly/bpoGwV
  • 22:32  亀井さん、反対RT @inosenaoki: 郵貯限度額2000万円。結局参院選のために郵政票がほしいのだ。国民新党自民党抵抗勢力特定郵便局長の票と郵政の組合票の二つでいまや郵政票は 100万と見積もられている。国民の利益を無視して業界団体のためにでは民主党もおしまいだね。
  • 22:33  ドミューンじゃなくて、こっちを聞いてる。RT @shotasakamoto すげー速攻わかった!http://www.youtube.com/watch?v=1KYYLYLBPZY (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 22:35  段々と毎日の楽しみになって来ました^^RT @nest_design - 今日のムスメ用ぬりえ<新三銃士・タニやんとプランシェ> #nhk #shin3104
  • 22:59  つぶやきに愛を。(言ってみたくなった。批判だけでは、悲しくなる。)
  • 23:07  RT @copy_writter 自分の欠点を人と一緒に笑えるのは、その人の長所です。(セゾン生命保険/1994/岩崎俊一)
  • 23:33  少なくとも僕の中では再燃!RT @yuko_h これを機にライフプランの意識が高まればいいなRT @Kou_chan_Kamiya ライフプランの大切さを気付かせてくれます。それだけではありませんが。「孫正義LIVE2011:1-3」 http://bit.ly/9z1omr
  • 23:36  ふふふ。月は『こっち』に出ている。。RT @hiroecchi 私も見つめ返しましたよ〜。RT @Kou_chan_Kamiya: きれいだ。見つめられてる様です。RT @hiroecchi お月様です〜♪
  • 23:40  月を見ようと窓を開けると、隣のアパートの甍が水面のように照らされていて、こんな風景を好きだなって、ふと思った。
  • 23:50  ただの露出狂か!俺は!!^^RT @mado_bot

Powered by twtr2src