Sat, 04月 03日 のつぶやき

  • 01:13  ねもい。皆様、今日もありがとう!!with LOVE? おやすみなさい。
  • 04:29  Fri, 04月 02日 のつぶやき http://bit.ly/aWX2Mx
  • 05:28  おはよぷございます。
  • 05:28  おはようございます。
  • 06:15  行って来まーす。
  • 07:09  ありがとうございます!行って参ります^^/RT @masenex @Kou_chan_Kamiya おはようございます。いってらっしゃい!
  • 07:14  一人一人が、一つ一つの自分の気持ちを大事に出来たら、きっと世の中Happyになってる。
  • 07:16  それには、まず自分の時間というものを、大事に大切に使わないとだめだな。
  • 07:20  先日、ライフプランを作成した。孫さんと比べては、迫力の無いこじんまりとしたものになったが、それでも書いて良かったと思っている。それはコンパスになり、時にはトーチの役割も果たしてくれる。
  • 19:20  http://tl.gd/nn2ea
  • 19:22  少しずつ、少しずつだ。
  • 19:36  本日の現場仕事終了です。
  • 20:52  帰宅です。心の中の細雨を感じながら。
  • 20:56  .@ynpapaさんがshヒャベッテル〜〜 http://twitcasting.tv/ynpapa/movie/93511
  • 21:06  これは見事!RT @rocciy 近所の桜、キレイ(^^)
  • 21:08  好きだ。ただそれだけだ。
  • 21:11  何回も読み返してみる。そして、僕は大人になろう!決ィめた!
  • 21:13  優しくなれるかな?受け止めてあげられるかな?そうしたいと思ったことの連続で良いな。嘘を付きたくないな。考えてあげたいな。認めてあげたいな。大切にしてあげたいな。その気持ちを。
  • 21:15  感謝して感謝して感謝して。欲しがりの甘えん坊さんがキリッとした男前のお父ちゃんになってたら良いな。そうなるだろうけど、きっと。
  • 21:15  少しずつ、少しずつ。
  • 21:20  Ustの方が音の臨場感は高かった気がします!いえ〜い!!RT @ynpapa http://ustre.am/deKS
  • 21:22  『菊水』美味しいですね!乾杯〜!RT @ynpapa 乾杯!wRT @tyantiki: あたしはいけるなあ。乾杯☆RT @capywo: アップルパイをつまみに「ふなぐち菊水一番しぼり」を飲んでみるか。 #takunomi
  • 21:28  徳永英明 / I LOVE YOU http://bit.ly/9QADGN この映像は好きではないんだけど。たまに聞きたくなる。
  • 21:45  徳永英明さんに代りに愛の告白させてたら、元気が出て来た。ので、Spitzの明るめの曲も聴く、効く!「そして 君を歌うよ 小さなことが 大きな光になってくように かき鳴らしては かき鳴らしては 祈ってる」僕のギター/スピッツ #スピッツ_
  • 21:47  みんなCD買って下さい。コンサートも非常に楽しいですよ。結構地味ですが、MCも決して上手ではないけど。
  • 21:48  あ、スピッツの話でした。^^/
  • 21:50  あ、6,666ツイートを越えました。
  • 21:53  慣れてくるとあれが楽しいのです。五本指靴下とか^^ RT @nest_design ちっとも上達しないMCがいいのです>スピッツ RT @Kou_chan_Kamiya: みんなCD買って下さい。コンサートも非常に楽しいですよ。結構地味ですが、MCも決して上手ではないけど。
  • 22:00  YES!きっと音楽に繋がる初々しさ。RT @nest_design 客席から反応があると戸惑ってるのも楽しいですよね^^ RT @Kou_chan_Kamiya: 慣れてくるとあれが楽しいのですRT @nest_design ちっとも上達しないMCがいいのです>スピッツ
  • 22:07  僕個人としてはファンではないんだけど、とうとう来たね。「東方神起が活動休止」 http://toho-jp.net/popup/100403.html
  • 22:13  点と点/スピッツ 歌詞 http://bit.ly/agrLsm
  • 22:15  「点と点」は、良い動画がありませんでした。

Powered by twtr2src