Fri, 04月 16日 のつぶやき

  • 00:03  ドラマに夢中?で、仕事のメールを送り忘れてた。今、送りました(Twitterやってない人へ)。
  • 00:06  池袋の、に内装似ております^^RT @white_tomato トラベルカフェ。自分自身と向き合うのに一番ベストな場所よ(^ ^) 場所: http://j.mp/dBhCIx
  • 00:17  マジ危険RT @cafelua キケンな匂い!ニセサイトだよね?「twitteer」「e」がいっこ多いよ!「掲示板」とか書いてるし。 RT @PinkBambi9 やめてー>< RT @pogyi とうとうきたかww http://bit.ly/bkOuWf @halu1224
  • 00:19  作者様にも知ってもらいたくてアドレスを付けました、以上。困らせたり、からかったりする気はない。
  • 00:21  YES^^ RT @digitalstage_jp この夏からネットでの選挙活動が解禁になるかもということなので、急に集票っぽい動きをする人が沢山現れそう。善意で動くソーシャルメディアが健全に機能しますように祈る!!
  • 00:27  「※当サイトはアフェリエイトサイトです 番組等には一切関係ありません。」って右下に!おぃ^^! http://bit.ly/cqEaC5
  • 00:56  http://www.roppongi-nouen.jp/aboutus/ いつか行こう。有生(なおき)さんのお仕事だ。
  • 01:01  行くRT @abetamio 行こう。RT @okmura: 行こう。RT @oncisridingnow: ぜひ! RT @iku_a3: 世界を変えるデザイン展。わくわく。この展示会は本当にたくさんの人に行ってほしい! http://bit.ly/aZOTEj
  • 02:09  寝る。おやすみなさい。-。-zZZ
  • 04:41  Thu, 04月 15日 のつぶやき http://bit.ly/a9IYbx
  • 08:13  おはようございます!
  • 11:04  ちぇっくRT @digitalstage_jp これいいかも!つかってみよう。 RT @knnkanda 【ツール】twitterで予定をツイートし、Google Calendarで共有できる「すけつい」 #yotei http://bit.ly/bpLRDF
  • 11:46  そうか?考えるから出来る訳じゃない!やりたいから、考えるんだ!
  • 12:03  I'm at JR立川駅. http://4sq.com/anGVfj
  • 12:08  びびびドン! (@ 松屋 立川店) http://4sq.com/ayglvb
  • 12:09  松屋、混んでるNOW!
  • 18:03  日本の父親よ!怒る時は、ちゃんと怒ってあげないとダメだぞ。子供のためにも。
  • 19:09  帰宅でございます。^^ 寒いっすね〜
  • 19:12  家の近所のアパートの3歳くらいと5歳くらいの女の子。二人で雨の中、一つの傘を持って突っ立ってた。聞いたら、お父さんを待ってるんだって。すっごいな!!お父さんの愛され度。風邪引くなよって声掛けたけど。^^
  • 19:14  あの二人はふみなとゆうなと言うのでは???韓国語をたまにしゃべってるのが聞こえるので、違うかな?すっごい元気なんだ。いつも。
  • 19:19  .@mikki6009ただいま!後は、勝間氏のプロフィールのとこ、とこちら http://twinavi.jp/http://togetter.com/li/9675 が初心者向けの使い方講座。
  • 19:23  .@mikki6009 まずは「とり・みきさんの twitter講座」 http://togetter.com/li/9675 (さっき紹介した)を読んでみて。それが一番入り易いと思う。
  • 19:32  確かに。RT @akhk RT @kigoyama: うわ、広告だらけ Twitter公式ナビゲーター twinavi http://bit.ly/cXT9GY
  • 19:37  メシにしよう!
  • 19:37  あ〜、何かいい日。
  • 19:56  娘っ子は居なかった。パパ帰って来た!な。^^
  • 20:13  そう、本当あんな感じ。RT @nakajihaha ねこバス?RT @mitsugb: 何かのワンシーンのようだ RT @Kou_chan_Kamiya 家の近所のアパートの3歳くらいと5歳くらいの女の子。二人で雨の中、一つの傘を持って突っ立ってた。お父さんを待ってるんだって。
  • 20:14  .@mitsugb @nakajihaha @mayuminchi お父さん、帰って来たみたいです。あの後、直ぐに。^^ふ〜
  • 20:56  ガガンボが寒くて翔べずにいた。「ごめんよ。」って言いながら部屋の外に逃がしてあげた。「ごめんよ。」
  • 21:51  だうにー香のする衣類が増えて来た。初だうにー。2L 399円!!くろがねや調布店新規オープンセール。
  • 23:03  TL読んでて身震いがした。こんなことしか言えないけれど、ありがとう。 @tavito_net @diystars
  • 23:06  結局、情熱とか愛って奴が時代を動かして行くんだな。うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!頑張ろう!!
  • 23:10  こん!あ、今日松屋!ビビン丼だったけど。明日も行きたく成る程美味しかった。あの店。RT @flyingLarus 松屋の出汁は化学調味料不使用か〜。それで250円。元気になったら食べて見たい。
  • 23:27  この間電車の中で、小3か4位の息子さんが隣りに座っているお母さんに、からかって唇尖らしてたらすかさず母親が、ちゅ☆「ホントにするとは思わなかった!」息子談。RT @flyingLarus 息子に、「顔のチョコ、舐めたろか!!」といったら、あわてて舌なめずりして取ってたw
  • 23:28  仲良きことは良きことかな。ww
  • 23:28  愛があれば大丈夫!
  • 23:32  そして、未来へ。
  • 23:33  よく分かんないけど、とにかく寝よう。おやすみなさい。

Powered by twtr2src