Sun, 04月 18日 のつぶやき

  • 00:07  ねるほ〜。
  • 00:07  おやすみなさい。よい夜を。
  • 04:18  Sat, 04月 17日 のつぶやき http://bit.ly/aBgyu9
  • 05:17  おはようごぜーますだ。
  • 06:26  やりたいようにやれ!それがお前の生きる道!
  • 07:02  洗濯が終わらない。回ってる。
  • 07:34  Are you Happy?
  • 07:59  良い天気。 (@ JR立川駅) http://4sq.com/anGVfj
  • 19:34  帰宅だぎゃぁ〜
  • 19:35  愛し合ってるか〜い?
  • 19:48  たった一人が僕を変え、それは僕の周り、つまり僕にとっての世界を変えてしまうという現実。何だそれ?
  • 19:48  つまりは君に感謝してるってこと。
  • 19:49  責めようが、落ち込もうが人を信じられないと言って様が、僕は君を信じてられる。君もきっとそうでしょ。
  • 19:50  何何だこりゃ? ん?
  • 19:51  もう、憎しみの連鎖はやめて欲しい。飛びたいなら、黒く塗った翼のススケを取っても良い頃。もう、若くないんだし。
  • 19:52  もともと持ってる心だって、磨かないと濁って来る。自分の本音が見えなくなる。お酒に頼り過ぎなくても、本音にin the Door!
  • 19:55  遮るものなど 何もないのだと 信じていれば それで世界は平らになる 真っ直ぐに バランスを取って 浮かぶ地平
  • 19:56  空の色が変わって行く 秋から春 そして 夏から冬 透き通る様にそれでいて冷たくて ひんやり背筋が真っ直ぐ伸びてく感じ
  • 19:58  君を探そう 一緒でいいかい? 僕を探そう 沈んだ船から 浮かんでいく金色のオブジェ
  • 19:58  ジェットコースターは中々止まらない 助走は良いかい? ヨーイ!START!!
  • 20:00  いっせっせーのー せ!! せ!! せ!! !
  • 20:01  まっくろくろすけだー お掃除、お掃除、大掃除。大好き。
  • 20:01  うん。
  • 20:01  だいすき。
  • 20:09  脚本家のフォローを外しました。
  • 20:21  #ryomaden 武田鉄矢カッコいい!
  • 20:24  熱いな。龍馬伝!舞台芝居を観ているみたい。 #ryomaden
  • 20:29  お、Dear Stage 社長@mofukuふぉろーしてますよ!! ずっと。 RT @ynpapa でぃあ・すてーじ? 中から元気な歌声が聴こえた。
  • 20:31  そうですね〜。誰がレッドか喧嘩になるかな?僕イエローRT @flyingLarus 「時代を一人の力で変えるのでは無理だ。」 #ryomaden
  • 20:40  闘莉王#ryomaden 怒られる???
  • 20:47  求む実況!!RT @ynpapa まあ、だいたいこの辺にしておこうかな。最後にここ。秋葉原最大級コスプレ居酒屋、とのこと。
  • 20:47  #ryomaden 照明の使い方(光の当て方)が面白い。舞台の様に見えるのはこの効果、カメラワークが大きい。短いシーンの繋ぎ合わせとして場面を構成。シーンを流すのではなく、非常に短いシーン(カット?)の連続としての場の創出。そう、こういった予告編をずっと見ている様な感覚。
  • 20:50  いや、ブラックでしょ?あれ?れRT @flyingLarus ももれんじゃい!RT @Kou_chan_Kamiya: そうですね〜。誰がレッドか喧嘩になるかな?僕イエローRT @flyingLarus 「時代を一人の力で変えるのでは無理だ。」 #ryomaden
  • 20:51  おRT @ynpapa でぃあ・すてーじ。終わったみたいなので、ガラスまどの外から覗いてみた。
  • 20:58  ウサコズ フォント(表紙用)すばらしい。RT @sobsin ★ゴーゴーうさこ1959:「ぴーんちゃんとふぃぃーんちゃん」:左上、旧日本版。左下、今の! 右上、最初のオランダ版。右下、今のオランダ版。http://twitpic.com/1gjr2e
  • 20:59  根を伸ばすという所にぐっと。RT @flyingLarus RT @hal024: 好きだから こぼれる想い 隠しても 会えば心に 根を延ばす恋 #jtanka
  • 21:01  まだ僕も未体験。ありがとうございます。RT @ynpapa リクエストに応えましたw RT @Kou_chan_Kamiya: おRT @ynpapa でぃあ・すてーじ。終わったみたいなので、ガラスまどの外から覗いてみた。
  • 21:06  「アイドルには昔から興味があったんですけど、親の反対があって。“ちゃんと働いてからならいいよ”って言われたので、1年間設計事務所で働いてからデビューしたんです。事務所では建物の設計もして、実際に1件建っているんです」 (建築士アイドル)

Powered by twtr2src