Tue, 04月 20日 のつぶやき

  • 03:12  おはようございます。
  • 03:47  孫さんだけでなく、ビル・ゲイツさんがUst→@TechCrunch Bill Gates Talks About How To Change The World http://tcrn.ch/aXhQtZ #BGCT
  • 03:48  RT @abetamio 【情報希望】3月末に友人の父が脳幹出血で倒れました。出血の量でいうと重度。現在は目ぐらいしか動かずICUから一般病棟に移ったそうです。そこで知り合いが同じ状況だ、リハビリ施設や医者、音楽など何でも構わないので情報を下さい。
  • 04:10  人間なんて可能性の塊だ!その気になれば、何だって出来る。
  • 04:32  自分が幸せじゃないと、人は幸せに出来ないよ。RT @tubame_ 永遠に愛されるなら 永遠に幸せ    幸せになれるなら 喜んで行くよ?
  • 04:33  懐かしいRT @meigenbot 夜、疲れた心の片隅で夢見る者は、目覚めとともに夢の空しさを知る。だが真昼に夢見る者たちには心せよ。彼らはしかと目を見開き、夢を実現させるであろう。(アラビアのロレンス)
  • 04:36  「順調に行けば、ディスカバリーは日本時間20日午後8時半ごろ、着陸する予定」【毎日jp】山崎宇宙飛行士:地球帰還、20日に延期…気象条件悪く http://bit.ly/cTuSPz
  • 04:40  NASA Ustream(@spacevidcast live at http://ustre.am/tGU )
  • 05:10  Mon, 04月 19日 のつぶやき http://bit.ly/cwmsGS
  • 06:53  朝ウォーキングしてきました。
  • 06:56  嵐の中の方が船同士の結束は高まる。そんな言葉を感じました。
  • 07:02  では、出掛けよう!行って来ます。
  • 07:14  感謝。RT @upfield84: @Kou_chan_Kamiya 「君の笑顔が僕らの宝物。」 良い言葉ですね。ありがとうございます。家内、息子、学生たち、友人たち等。いろんな人に対する感謝の気持ちとしてこの言葉を使いたいと思います。
  • 07:22  「君は僕の宝物」/ 槇原敬之 歌詞 http://bit.ly/a8D3bY
  • 07:23  本当にそう思っているよ。「君は僕の宝物」。
  • 07:52  へいへいへい。(意味も無く。) (@ JR立川駅) http://4sq.com/anGVfj
  • 19:42  過去は過去。未来に行くぞ!乗り遅れんなよ!
  • 19:43  と、いうわけで、帰宅致しております。
  • 19:44  「君は僕の宝物」YouTubeで観てました。y^^y
  • 19:45  おつかれ様です。
  • 19:47  Now Playing 点と点/スピッツ
  • 19:57  【毎日jp】Twitter を導入した企業の半数が「効果が出ている」――MMD 研究所が報告 http://bit.ly/cRp7MH
  • 19:59  【毎日jp】普天間:政府が徳之島に移設先初打診 3町長は面会拒否 http://bit.ly/bzDkcT
  • 20:03  あります!お大事に!ですん。RT @290cart さすがに具合悪い。帰って寝ることに、あ、今晩けいおん
  • 23:06  そんな時もある。RT @yaese 心がジェットコースター。ふぅ。いつになったら落ち着くの
  • 23:08  寝ようと思います。幸せの日々が皆様にも届きます様に。おやすみなさい。

Powered by twtr2src