Fri, 04月 23日 のつぶやき

  • 03:04  ねむ。おやすみなさい。zzZ
  • 06:20  みなさま、おはようございまっす!
  • 13:29  Thu, 04月 22日 のつぶやき http://bit.ly/bqsyUS
  • 18:48  ん〜RT @LKOarabia 今晩23時〜下北MOREでサラームさんとShhhh金子君とダンサーTanishq竹ちゃんで「World Peace」やります♪僕は中近東のレコードを中心に準備してますよ。是非遊び来てくださいな。
  • 19:42  ただいまった〜
  • 19:43  戦え!戦え!戦え!本能がそう言っている。
  • 19:48  後悔は要らないもんね!RT @flyingLarus 本を書くのもそうだ。一石を投じたい。例え無駄でも、できることがあるならそれをしたい。
  • 19:49  何か自分が戦闘モードに入ってる。そう感じる。
  • 19:53  仕事としてやるんじゃなくて、人としてやる。
  • 20:12  みんなで添削するよ^-^好きに書けば?RT @brandinglab 能力はあるよ。サポートできる人はいる。力む必要はない。伸び伸びやれ。 RT @flyingLarus 私にその能力があるかは別(笑)いや、努力しますとも!RT @Kou_chan_Kamiya: 後悔は要らない

Powered by twtr2src