Wed, 04月 28日 のつぶやき

  • 09:11  おはようございます。
  • 09:37  確か種の周りが食べれます。RT @hibihana バオバブって食べられるんですか!…どの部分を食べるんだろう…葉? RT @minmin_yukki ペプシバオバブ味がでるらしいが、バオバブの味を知ってる方いらっしゃいますかね?
  • 12:41  .@hibihana 僕も実物をもらうまでは、そうでした^^ 食べたことがあるんです(種はまだ。果実の部分)。くれた方に言われた通りラムネみたいな味でサワーっと美味しかったな〜。@minmin_yukki
  • 12:48  まにあっく?EDは?RT @Nana_miracle けいおん!!のOP曲を昨日DLしてみた #nowplaying GO! GO! MANIAC by 放課後ティータイム
  • 12:53  好きになったら、写真はうまくなる。RT @copy_writter 父親になったら、写真はうまくなる。(Canon/1982/吉永淳)
  • 13:09  木々をお年寄りの様に敬い、大事にするという文化の復活を祈ります。RT @YoshitoHori http://bit.ly/cZ5wDb
  • 13:13  この感覚分かります。RT @YoshitoHori 僕は、ウィーンという音とともに、自らが切られていく感覚になる。古木には、生命が宿る。私有物だから、殺してもいいのか。緑は公共物ではないのか。シドニーでは、ある一定の太さの木を切り倒すには、許可が必要だ。
  • 13:27  昨日食べました。^^RT @torotiti フレッシュトマトカレー@松屋 http://flic.kr/p/7WUzb3
  • 15:54  新しい公共円卓会議生中継中! #ncps (##ncps live at http://ustre.am/gH23 )
  • 16:46  お、オリザさんだ。 (#ncps live at http://ustre.am/gH23 )
  • 16:48  容積率は、ん〜 (#ncps live at http://ustre.am/gH23 )
  • 16:55  平田「 地方では固定資産税の減免、都心では容積率の緩和と行った使い分けはどうか?」RT @ryo_imamura 平田「紀伊國屋ホール森美術館など、アートには場所が必要だ。しかし莫大な固定資産税が必要になる。地方の映画館などは、固定資産税などの減免を検討してほしい。 #ncps
  • 16:58  しかし、公共のUst を宣伝の場として使おうとする人が出て来るもんだな。如何に良い事を言っていても、それはエゴでしかない。自分の利益優先で人を犠牲にさせてしまうやり方だと。@providacostaric
  • 17:03  "自治会"でした。RT @ryo_imamura 横石「既存の自治体などを、「新しい公共」でつないでいく必要があります #ncps #newpub
  • 17:21  【毎日jp】NTTドコモ:iPad向けSIMカード販売へ http://bit.ly/ac6mPm
  • 17:46  涙RT @YoshitoHori あまりにも「ウィーン」の音が耳につき、木が切り落とされていくことに耐え切れなかったので、雨の中工事現場に行き、工事を止めてきた。区役所にも再度話をしてアクションをとってもらうことにした。既に過半が切り倒されている。もう少し早く動くべきだったか。。
  • 20:26  あれ、良いです!RT @shotasakamoto 妹からメール「お父さんにバスロマンスのPV教えてあげたらめっちゃ笑ってたで。一人で見て大笑いしとったで。」やって☆ウヒヒ。
  • 20:26  大事。RT @yuko_h 【投資】投資を、投資単体で考えるから、値下がりした時につらくなる。人生の中でその投資をどう活かしたいかが明確であれば、冷静に対応出来るようになります。お金を増やしたい理由は、何ですか? #fp
  • 21:46  良いな?これ!RT @copy_writter  抱きしめる、という会話。(AC/2003)
  • 23:16  うぃ。RT @rocciy ただいま〜超ねむい(´ぅω・`)ネム

Powered by twtr2src