Sat, 05月 08日 のつぶやき

  • 05:54  おはようございます。
  • 05:56  昨日は、車で事故を起こしてしまいました。幸い相手に大きな怪我はない様なのですが、皆様も睡眠不足や疲れの溜まった状態で運転される時は気を付けて下さい。あーあ!
  • 05:59  基地問題で必死に戦っている沖縄の方のツイートを見て、涙が出て来た。俺も頑張ろう!(何かを。)
  • 06:44  では、行って来まーす。
  • 08:30  I'm at 鶴見駅 (鶴見区鶴見中央一丁目1-1, 横浜市). http://4sq.com/8K3JSq
  • 10:05  帰る。
  • 10:29  車で行った道を電車で戻っているなう。
  • 11:22  帰宅です。
  • 11:23  多謝!
  • 11:23  頑張って。
  • 11:34  「人間が人間として生きていくためには地球上に一発たりとも核兵器を残してはならない。私を最後の被爆者に」谷口稜曄(すみてる)(日本原水爆被害者団体協議会)
  • 11:35  RT @asahi 「ノーモアヒバクシャ」被爆者の谷口さん、国連で演説 http://bit.ly/cnaHiO
  • 14:17  これが美味しいのだ!
  • 14:18  女はモノじゃねー、人はモノじゃねー。人は人。人間だ。そこんトコ、よろしく!
  • 14:18  もう一度、言うよ!!女はモノじゃねー!!
  • 14:22  Fri, 05月 07日 のつぶやき http://bit.ly/8YbaG5
  • 14:46  5月8日は「ゴーヤの日」。だってさ。
  • 15:58  では、お仕事へ。
  • 16:57  あ、傘みっけ? (@ 赤坂見附駅) http://4sq.com/7r3jXU
  • 19:38  仕事終了です。けーります。
  • 19:40  気が付くと越えていた。
  • 19:52  京王線上り20分程遅延中! (@ 京王線 新宿駅) http://4sq.com/9QmkAb
  • 19:58  スゴイRT @ngmdesign RT @naokix11「恵比寿南」に会社を移転し社名を『WATER DESIGN』へと変更しました。それを機会に僕の芸大当時の師匠である木村英輝先生が会社の壁にこんな「ゴリラの壁画」を描いてくれました。http://bit.ly/aAFLNZ
  • 20:31  今日の京王戦遅延は電車に鳥がぶつかった為らしい???
  • 21:07  きたく。人→仝

Powered by twtr2src