Mon, 05月 10日 のつぶやき

  • 05:53  Sun, 05月 09日 のつぶやき http://bit.ly/aWPMkv
  • 06:22  おはようございます。
  • 06:50  ^^/ @ettsuk 参考:RT @Kou_chan_Kamiya 良かったよ、『ソラニンhttp://bit.ly/ay0wjn :漫画もいいよ!
  • 06:51  今日は埼玉の方へお仕事へ。その後、東京駅のレンタカー屋に、この間の事故の事で寄ります。
  • 18:06  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1, 千代田区) w/ 7 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 18:50  保険に助けられたなぁ。今回の事故は。ノンオペレーションチャージと事故証明発行手数料で済みそうです。総額20,540円。
  • 20:26  帰宅です。じゃ。
  • 20:27  事故相手の事を言うのは、おかしいけど、人にはいつも恵まれてます。今回は、申し訳ないですが。
  • 20:31  たのしんでるひとをみるとうれしくなる。やった〜
  • 20:35  .@itoi_shigesato ようこそ!!Twitterへ!(お前は誰じゃ〜
  • 20:36  Y^^YaーRT @mana_lei それをみてうれしくなる。yay! QT @Kou_chan_Kamiya: たのしんでるひとをみるとうれしくなる。やった〜
  • 20:48  川口は大好きだけど、最近はYouTubeで本田にFKを決められる所しか観てないからな〜 #2010wc
  • 21:19  .@emi_821 そうでし!今日の名言Listよいなはぁ-
  • 21:40  最近、いたずらめーるが来て困るなぁ〜
  • 21:41  好きな物を予定に入れるだけで、何でこんなに元気になるんだろう!人の繋がりに感謝。
  • 21:48  Architecture!
  • 21:54  随分仕事では離れているからなぁ、話に付いて行けるかなぁ〜ドキドキする。『女性建築技術者の会』ってやっぱ女性ばっかりだよな〜!

Powered by twtr2src