Sun, 05月 23日 のつぶやき

  • 00:46  きたくいたしました。
  • 00:52  今日は建築家の薩田さんの講演会と交流会(薩田さん自邸)。その後、今回声を掛けて頂いた矢賀部さん宅(兼事務所)にお邪魔致しました。自分が何をしたいのか?何が出来るのか?問い続けられる時間で、大変ありがたい時間となりました。またこういった交流の機会に顔を出していきたいと思います。感謝
  • 09:11  久し振りの二日酔い。昨日のワインか。
  • 09:11  おはよーございます。
  • 13:11  Sat, 05月 22日 のつぶやき http://bit.ly/deQtqQ
  • 15:21  「放っておけば何時までも気付かないつつましいもの。建築にはまずこのような質が大切にされなければいけないと思う。」建築家、天野太郎
  • 16:17  「建築というものを造るのだというならばgraceなくしては無きにひとしい。それは?全体が持っているもの、生命が求めるものに外ならない。」建築家、天野太郎

Powered by twtr2src