Tue, 06月 01日 のつぶやき

  • 00:40  ただいま帰りました。おつかれ様です。
  • 04:53  Mon, 05月 31日 のつぶやき http://bit.ly/cEdJhW
  • 06:08  おはようございます!
  • 06:08  行って来まーす。
  • 07:05  マーケティングの罠RT @aisu_dog: そう、問題は鵜呑みにしちゃう人がいる。へーそうなんだ、と思ってそのままにしてしまう。RT @TakMB: ニキビは生理的なものと病的なものがあると聞きます…でも普通に誰にでもできるプチプチしたのは生理的なもので。そのCMは大げさだね
  • 07:09  頑張って下さい。RT @higashitiji: おはようございます。今日も一日、頑張りましょう。
  • 07:11  Yes!たぶん。RT @meigenbot: 父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(米哲学者: セオドア・ヘスバーグ)
  • 07:40  I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 3 others. http://4sq.com/7xAFWC
  • 18:29  お仕事が終わり、女性建築家「奥村まことさんのお話を聞く会」に向かっております。横浜の現場だったので、取り敢えずの崎陽軒のシュウマイを持って。一品持ち寄りなんです。
  • 18:31  遅れての到着予定です。
  • 22:09  女性は永遠の女子高生だ。
  • 22:11  出口はあるようで、無いようで、ある。
  • 22:27  出られます。末広がりの手順を間違えなければ。RT @adankao: あるように見えて、出られない? RT @Kou_chan_Kamiya: 出口はあるようで、無いようで、ある。
  • 22:51  「案ずるな!」と横山やすしが。
  • 23:18  久し振りに野菜100%ジュースなんて買ってみたものの、やっぱり大して美味しくない。ただ、酔い覚ましには丁度良い。^^

Powered by twtr2src