Sun, 06月 06日 のつぶやき

  • 00:58  体調管理も含めて早く寝るなう。おやすみなさい。
  • 03:25  Sat, 06月 05日 のつぶやき http://bit.ly/9ncUXd
  • 09:24  久し振りに、8h位寝た。皆様、おはようございます。穏やかな日曜日の朝。
  • 09:24  今日は、学校へ行く日です。
  • 10:57  不動産屋の2年更新が終了。永く借りてると更新料が安くなる、といいのに。てへ。
  • 11:09  朝から弁当を買ってしまった。ついついいい加減な物しか食べないから、それよりは良いか?
  • 12:05  「名前をつけてやる」やっぱ名作!久し振りにカセットテープで聴いてる。
  • 12:06  で、出ます。
  • 12:06  iTunesを止めようとして、使ってなかった・・^^!
  • 12:20  I'm at 飛田給駅 (Tobitaky? Station) (飛田給1-15-1, 調布市). http://4sq.com/6oJlDA
  • 12:26  
  • 19:21  やばい、中野だって、吉祥寺いつ過ぎた???
  • 19:25  靴の修理はして貰えるのかな?
  • 19:31  よし。着いた。 (@ 吉祥寺駅 w/ 4 others) http://4sq.com/6atSC7
  • 20:14  新しい靴底をげっと!
  • 20:38  目は語る。
  • 20:41  そうかも。RT @sendaitown: アカザかシロザか判らんが、おひたし、美味しい。味はホウレンソウに近いかな。
  • 20:57  梅が売れておるな。
  • 21:18  食べたことあります。最近野草を食べようかと。RT @sendaitown: 今度、試してみてください、オススメします RT @Kou_chan_Kamiya: そうかも。RT @sendaitown: アカザかシロザか判らんが、おひたし、美味しい。味はホウレンソウに近いかな。
  • 21:37  帰宅。まずは、セージと紅玉達に水遣り。ふ〜
  • 21:45  こんばんは!主ににゅ!の方の文章を指してです。ぷうは普通?のついーとですよね^^RT @mitsugb短編集とは?…前者は辻仁成さん、後者は糸井重里さんのツイートのことRT wwwハマりましたか?短編集。RT @mitsugb “にゅ”とか“ぷう”とかたしかに何なんだろう…と思う
  • 21:57  また〜美味いもんお!RT @mhilano 干納豆なう
  • 22:02  .@sendaitown 若芽は柔らかく非常に美味しいと思います。醤油の味が良く滲みますよね。オニタビラコ、イヌガラシ調べてみます。知り合いの美容師さんが野草で作った酵素にハマってるんです。スッゴイ調子が良いそうな。RT 食べたのはシロザ http://bit.ly/9g4OWP
  • 22:04  読んだよ〜。僕もメールで気付かせてもらったwRT @aisu_dog ブログ更新しました。 http://bit.ly/9kmnvU 言われて気づけるしあわせ、です。 #yurugive
  • 22:09  僕もw とにかく発酵させてるんだと思いますよw レーズンとかって発酵させてパンの天然酵母として使うじゃないですか〜また、聞いてみますね。RT @sendaitown @Kou_chan_Kamiya 野草で作った酵素って、ピンと来ませんが^^;
  • 22:10  適当ブリを発揮してしまった・・・
  • 22:28  色々と野菜達に悪い事をしてるなぁ。ごめんなさい。
  • 23:06  僕はTV付けました。RT @MinakoYoshida ツイートを拝見してチャンネルを変えました!ありがとうございます^^ RT @os_ryoji: 今日の情熱大陸は日本代表の、遠藤保仁!!
  • 23:27  優しい目をしてるなぁ。遠藤。 #tbs
  • 23:28  来週は安藤忠雄だ。情熱大陸

Powered by twtr2src