Sun, 06月 13日 のつぶやき

  • 00:18  スピッツの新曲『ビキナー』を使ったCM http://bit.ly/d6sdYE
  • 00:38  帰宅しました。人を信じられる。そんな一日でした。
  • 00:39  明日、仕事なんだよな〜。う〜ん。
  • 00:48  .@yuko_h そう!今からでも、ゆっくりもぐもぐチクテ http://bit.ly/98XJbO のパンを食したいのだ。究ちゃん@kyuumeiも喜んでいたし、みんなのHappyに近付けたのなら、俺は幸せ。
  • 00:52  Listが20個位増えても良いなぁ。そして皆幸せで。
  • 00:58  『だけど追いかける 君に届くまで』 ビギナー/スピッツ
  • 02:59  Sat, 06月 12日 のつぶやき http://bit.ly/cfj1X2
  • 06:34  起きました。おはようございまっす!
  • 07:44  自分に何が出来るのか?問い続ける日々です。
  • 07:47  出ます。行って来まーす。
  • 08:00  ^^/おはーRT @megmeg0714: @johnny_t_r @kyuumei @okz_box @Kou_chan_Kamiya @vividrun @yuko_h 昨日はありがとうございました。楽しい休日が過ごせました♪ また呼んで下さいねー☆
  • 08:04  お預けをくらった相方さんも居た様ですし???。RT @megmeg0714: 昨日はパンオフ会だったというのに相方さんが持って帰ってしまい、あまり食することができずorz 今度買いに行かせようかしら。電車で1時間半。
  • 08:06  お腹が空いた、鞄の中にパンがある。
  • 08:13  あれは歓迎の儀式みたいなもんでしょうか?w それとも2人にとっては日常茶飯事? (ぶるぶるぶるっw)RT @megmeg0714: @Kou_chan_Kamiya 昨日の @vividrun さんへの一連の流れが一番面白かったですw
  • 08:19  I'm at 明大前駅 (Meidai-mae Sta.) (明大前駅, 世田谷区). http://4sq.com/5wydFj
  • 08:22  おはー? 起こしてごめんねwRT @vividrun @Kou_chan_Kamiya @megmeg0714 (^_^;)
  • 08:26  いってら〜RT @shokor1: なんと! 初の一人旅になっちゃいました(;゜0゜) まぁ、ゆっくりしてきますね!
  • 08:27  仏語は読めません。
  • 08:29  んなな???RT @paradisemaker: 男は女性が話す愚痴を問題と混同して、解決してはいけない。ましてお気に入りの愚痴を取り上げてしまうなんてことをするのはもってのほかだ。
  • 08:40  就活大変そうだな〜。頑張れよ。
  • 08:57  こんなの来ました。注意RT @496Mia: @Kou_chan_Kamiya Congratulations 神谷光太郎! You have been chosen for our prize! http://bit.ly/cKPH82
  • 21:33  熱は伝わる。ありがたい程に。
  • 21:57  諦めた瞬間から人は老けると思う。
  • 21:59  醜い人と美しい人が居たら、僕は迷わず美しい人を選ぶと思う。
  • 22:02  美しさとはかたちの良さであり、それは積み重なったものと言える。決して変幻自在の様な軽いものではない。
  • 22:21  心を洗って貰った。ありがとう。
  • 22:24  見てたら、口を啄んだ。好きにやれ、ば。
  • 22:40  帰宅しました。疲れました。

Powered by twtr2src