Tue, 06月 15日 のつぶやき

  • 00:07  長友ウメーなぁ#2010wc #jpn #cmr #worldcup #nhk
  • 00:07  こえ〜
  • 00:59  日本が、W杯で、勝った!!よ。涙。#jpn #cmr #2010wc #worldcup #nhk
  • 01:01  ありがとう!日本代表。#2010wc #cmr #jpn #worldcup #nhk
  • 01:10  本田!誕生日おめでとう!#2010wc #cmr #jpn #worldcup #nhk
  • 01:31  一人じゃ出来ねーんだよな〜サッカーって!!#jpn #2010wc #worldcup #nhk
  • 01:41  RT @LKOarabia ううう。。RT @Tabatamitsuru: 泣いてしまうっ!!RT @mao_jp RT @skyperfectv: 【オシムオシム満面の笑みで大拍手!誰よりも長い拍手。 #2010wc
  • 01:45  しがみつかない!甘えない!
  • 03:04  寝ましょう。おやすみなさい。
  • 03:12  Mon, 06月 14日 のつぶやき http://bit.ly/90Nc1x
  • 06:35  皆様!おはようございます!
  • 06:37  自分がバカにしてるからだよ。きっと。RT @kyuumei 自分に対する自信を85とすると仕事に対する自信が30位。だからバカにされると腹が立つ。自分を磨いていかんとな。頑張ろう(>_<)!!
  • 06:43  おつかれ〜!RT @yaese やっと帰ります。お疲れ様ですー
  • 06:47  「老舗の銭湯で風呂場の背景画描きかえ」 http://bit.ly/9pcdpE /今や日本に2人しかいない、銭湯の絵を専門にしたペンキ絵師
  • 06:50  「水の流れとか富士とか、本物そっくり。満足。」(ペンキ絵師・中島盛夫さん)
  • 07:28  行って来マンモス!
  • 07:40  そして、睡眠不足の朝!RT @koppa892: .@mirumelia @happy_otti @ratoro @wakuwakumai @TATsuz @Kou_chan_Kamiya おはようございます。今日は清々しい朝!
  • 07:41  責めるのは簡単RT @kyuumei: いや違う、こん位でいいやと思ってる。かなり、甘やかしてるRT うん、そうだ。こん位もできんとかーっていつも追い立ててる。ありがとう。RT @Kou_chan_Kamiya: 自分がバカにしてるからだよ。きっと。RT @kyuumei 自分に
  • 07:43  .@kyuumei こないだ言った話みたいに「どうしたいか」にフォーカシングしていると楽だよ。  [in reply to kyuumei]
  • 08:02  RT @maco1227: RT @tete_room: 試合前の国歌で選手が肩を組んでいましたが、あれは選手側からの要望だったそうです。また、選手から「ベンチスタッフも肩を組んでほしい」と願い出て、岡田監督もそれを了承したとのことです
  • 19:32  お先に?
  • 19:33  感謝してます。ありがとう。
  • 19:33  手が真っ赤っか。チェックのペンで。
  • 21:25  帰宅。です。

Powered by twtr2src