Thu, 06月 24日 のつぶやき

  • 02:51  Wed, 06月 23日 のつぶやき http://bit.ly/dbCq3V
  • 05:21  おはようございます!!
  • 05:36  行って来ま〜す。
  • 06:07  昨日は「沖縄慰霊の日」http://bit.ly/bzSpfW慰霊の日?wasRedirected=true 。 勝手なことを述べる人は、自分が住んでいる街に基地があったらどうか?(又、原発があったらどうか?)想像してみたらいいと思う。
  • 06:13  昨日は「沖縄慰霊の日」http://bit.ly/cPiER5 勝手なことを述べる人は、自分が住んでいる街に基地があったらどうか?(又、原発があったらどうか?)想像してみたらいいと思う。
  • 06:20  .@ettsuk おは?話は違うけど、桑名の永餅(ながもち)も美味しいよ!とっても?おかえり!
  • 06:28  失恋か?空を見つめながら階段を一歩降りて立ち止まる女のコあり。大丈夫か? (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.)) http://4sq.com/5i7TJf
  • 06:58  あとでみます。RT @mitsugb: 感謝 http://j.mp/bINHKH RT @Kou_chan_Kamiya 昨日は「沖縄慰霊の日」http://bit.ly/cPiER5 勝手なことを述べる人は、自分が住んでいる街に基地があったらどうか?想像してみたらいいと思う。
  • 07:00  国際大学にヘリが落ちた事もあったんですね。大田さんのお話で知りました。RT @upfield84 米軍基地問題、日米安全保障の問題。昨日という日は、まさに日本にとって平和をどう築きあげていくかをあらためて真剣に考える一日だったのではないでしょうか。強烈に平和の有難さを感じます。
  • 07:01  好きな子にも会えるように祈っとこうかな?RT @mitsugb 本当に祈ることは大事ですよね
  • 07:06  自分のことが出来てないと、脳の血管が詰まってくるなー!決めてやろう。書き出してみる。
  • 19:37  調布市長選挙?調布市議会議員補欠選挙期日前投票したかったけど、20時までじゃ、間に合わない。明日、行けるかな〜?
  • 19:43  筑紫さん好きでした。Cocco気になる?RT @mitsugb Coccoと筑紫さんに興味があればぜひRT @mitsugb 感謝 http://j.mp/bINHKH RT昨日は、沖縄慰霊の日http://bit.ly/cPiER5 自分が住んでいる街に基地があったらどうか?
  • 19:46  .@mitsugb Tweetree使ってらっしゃるんですね?久し振りに見てみようかな?  [in reply to mitsugb]
  • 19:48  最近、『白山』によく行くので、寄ってみます。^^*RT @happygossipgirl: @Kou_chan_Kamiya 遅くなってごめんなさい。(ノε・`。)結は東洋大学の学食です!全然一般の方も食べれますよ☆是非いらしてください!
  • 19:51  じゆうがおか。通過?
  • 19:55  素早いReplayが、気持ちいい、もんだ。
  • 19:56  次は、渋谷終点です。
  • 20:07  けぇるぞ。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 29 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 20:12  最初見た時の生命の樹の様な感動を忘れない?広告が紛らわしいのと、忘れた頃に読み込みが終わってた???RT @mitsugb 画像中心に見たいときは最高??進化が止まっているようで…相変わらずエラーが多いのも残念で…(それは本家も同じだから仕方ないかな)ガンバレ!Tweetree!
  • 20:17  「100万円貯めると人生が変わります!」
  • 20:41  可愛い子には足袋を履かせろ?
  • 22:03  #sunanare
  • 22:09  簡単な世界だ〜 離脱しそう〜 #sunanare つまんね〜
  • 22:13  離脱。#sunanare
  • 22:24  何だか東洋大学が熱い!!同じ名前だし。RT @ko_talbox 是非!お越しをお待ちしております。 RT @ynpapa: @Kou_chan_Kamiya @happygossipgirl 結はhttp://bit.ly/cGa7tG
  • 22:31  読ませてあげたい。RT @yamaguchiyu何歳でも、やりたいことはできるのです。 http://ow.ly/22ary 年齢で勝手な制限をつくってしまう人って多いなあと感じるのですが、とても勿体ないですね。
  • 22:39  早く、寝ないと。
  • 22:50  そんな感じですね☆こっちの方がおもしろ!RT @dkidki9 自分も参加しているみたいな錯覚になるなw おもしろい! 続編も期待!!! (#tweeple0624 live at http://ustre.am/jsVD )
  • 22:53  周りにも居ますね。檸檬!RT @ettsuk ところで喉の具合がどうも治らないのと、加えて食欲がなくなってきた。夏バテならぬ梅雨バテの予感。原因は冷たい食事と冷房にある気がしてきたので、あたたかいものを食べようかと思う。
  • 23:05  何かいい感じRT @Fujiryu_ iPhone 4でHDムービーを撮影して「iMovie for iPhone」で編集する http://bit.ly/bOcBb5
  • 23:23  はちみつレモン◎ 実家愛知だし〜RT @ettsuk おはただいまー!檸檬ですかー。ハチミツ檸檬かな。こうちゃんさん三重詳しいの?
  • 23:26  寝る!!3時に会いましょ〜ぅ!zZZ

Powered by twtr2src