Sun, 06月 27日 のつぶやき

  • 02:41  寝よぅ!おやすみなさい。
  • 02:48  Sat, 06月 26日 のつぶやき http://bit.ly/bZlKdk
  • 06:00  夢ばっかり見てたな〜。おはようございます。
  • 06:34  RT @upfield84 iPhone 4を2日ほど使ってみての感想 by Ozk ? 3GS ユーザーは買い替える必要なし | iPhone 研究室 http://bit.ly/9jP11Q
  • 07:42  出ます!行って来ま〜す。
  • 08:34  命の火を燃やしましょう。遠慮なく。
  • 08:36  大学の先輩がとうとう入院。前からいつ入院するか分からないという話は聞いていたが。後悔のないように生きて欲しい。
  • 12:05  今日は、『瀬戸内みかん』。!
  • 21:17  生きて行くと言うことは、死んで行くと言うことだ。
  • 22:41  安心→信頼→成長
  • 22:55  帰宅しました。本日も、調布は雨。繰り替えす、本日も調布は雨。
  • 22:56  命は無駄に出来ないでしょ。短絡的ならごめんだよ。RT @Nagest 先日TVで、ビジネスマンが「結論から言うと…」とよく使うけど、人間は「結論から言うと死ぬ」のに、と。
  • 23:00  晩飯どうしよう!地ビールとピーナッツの衣ついてる奴とチョコビスケットは食べて来たけども。パスタる?
  • 23:15  #GER 守り固いな〜 #GER vs #ENG #worldcup
  • 23:30  クローゼヤベェ。
  • 23:39  疑惑のゴール。

Powered by twtr2src