Thu, 07月 15日 のつぶやき

  • 02:57  Wed, 07月 14日 のつぶやき http://bit.ly/adLRuR
  • 04:47  ご来光ですにゃ!
  • 04:48  Everybody, Good Morning!!
  • 08:14  髪の毛がボッサ?ノヴァ!
  • 08:51  3GSですか?僕はもう、基本Wi-Fi切りで、たまに付けるという風に対応してます。電池の持ちももしかしたら、良いかも。RT @tomochansan: 3GとWiFiを切り替えるボタンを本体の外につけてほしいなぁ。おはよーございます。
  • 12:50  優先事項。洗濯物の片付け。何故かは分からないけど、それは変わらない。
  • 22:38  負けないで!RT @Hiroki_Komazaki そんな奴に負けるな! QT @aki_kou 涙が止まらないや。「NPOって良いことしてるっていいながら宗教とか金儲けやってるんちゃうの。在日韓国人ってことも怪しい。」昔、一度だけ「韓国人嫌いやから」と言われたことが蘇ってきた。
  • 22:42  帰宅しちょります!

Powered by twtr2src