Mon, 07月 19日 のつぶやき

  • 03:23  Sun, 07月 18日 のつぶやき http://bit.ly/a4hhNZ
  • 08:27  おはようございます!!
  • 11:23  生きていれば、どうにかなる!そんな気持ちでやり直し。
  • 17:25  逆に良くなりましたよ。アプリ閉じたりしてますか?RT @Manabun2009: 3GSをios4にバージョンアップしてからバッテリーの持ちが悪くなった…消費電力があがったのかなぁ
  • 20:51  帰宅。
  • 21:00  今日は、田中清代@KiyoTanakaさんの銅版画展http://bit.ly/cPxv71にお邪魔して来ました。動きがある版画作品で元気を頂きました。昨日、引き蘢ってた反動でちょっと話し過ぎたかも、失礼致しました。
  • 21:09  感謝感激雨霰だ!
  • 21:13  好きな分野なので。これからもどうぞ宜しくお願い致します。RT @KiyoTanaka 瓦や土壁などのお話も聞けてよかったです。感想うれしかったです。ありがとうございました!RT 田中清代さんの銅版画展http://bit.ly/cPxv71にお邪魔。動きがある版画作品
  • 21:22  http://bit.ly/903E63 菅内閣「不支持」、「支持」上回る 政権発足1カ月(産経新聞)/タイトルはこうだけど、「支持が不支持を上回ったのは「首相の人柄」だけ」とか「参院選の結果については、51.5%と過半数が「満足していない」と回答」とか中身は面白い。
  • 21:49  いい曲ですね!RT @paxi snowsheepのSAHOが来パク中!「めちゃめちゃ可愛い」。声がいいね。オーラを感じる。ヒカリ、いい曲だなぁ。読みかけの本も。
  • 22:06  観てますよ。 #tvtokyo
  • 22:56  知ってますよw 思い出す。RT @mitsugb 今日の寝る前の絵本は「くまのコールテンくん」…ぬいぐるみの手触りを感じさせるタッチの絵と、心やさしい女の子と、ピュアなコールテンくんに心がほっこりするお話…
  • 22:59  分かんなくもない。美形ですぞ、マツジュン!RT @megmeg0714 某支店男性社員に松本潤に似ていると言われた。女として、これは喜んでもいいのだろうか…?というか、ファンのみなさん、ごめんなさい。
  • 23:01  その通りだろう、きっと。RT @kurokawa_sei1「僕が母のことを考えている時間よりも 母が僕のことを考えている時間のほうが きっと長いと思う」(日本電信電話:村田徹)
  • 23:15  RT @tokiasako うち読売、今朝見てびっくり! RT @haiirousagi3793 昨日ツイートされてたこの写真が今朝の読売新聞に(略)新聞切り抜いて宝物にしよ。 QT @tokiasako RT @sou1rou
  • 23:23  国会議事堂崩壊して欲しい。是非、建て直したい。RT @ToshioOkada RT @HuTa93: ここの議事堂の崩壊が共和国の崩壊のメタファーということか・・・  #otakingex
  • 23:26  かわいい!RT @hibihana お揃い甚平!
  • 23:40  .@mitsugb その方は分かりませんが、僕にとって紛れもなく宝物の一冊。 http://amzn.to/corten
  • 23:49  止めてくれ!!生物多様性を何だと思ってる!会期が終わったら引っこ抜いて還すのか??【瀬戸内国際芸術祭】RT @ieuraport_watch 全国からヒガンバナの球根を豊島に持ってきて植える件については、芸術祭ガイドブックの69ページに出ています。作品番号31。
  • 23:54  悲しいけれど。RT @ieuraport_watch【瀬戸内国際芸術祭】(信頼できる伝聞情報)レーベルガーデザインのレストランの工事で、セメント工事の強アルカリ排水を漁港に投棄し、出荷用の魚が死んだとのことです。
  • 23:57  その前に、結婚か。

Powered by twtr2src