Fri, 08月 06日 のつぶやき

  • 03:18  Thu, 08月 05日 のつぶやき http://bit.ly/9leanX
  • 06:13  皆様、おはようございます。
  • 08:57  正確な時間が分からず、今黙とう。
  • 08:58  確か、8:12分?
  • 08:59  長崎は妹の誕生日と絡めて覚えている。時間は、忘れた。11時頃らしい。
  • 09:05  戦争関連で思い出すのが、同居していた父方の祖父の話。軍足を作っており、戦地に行かず済んだと喜んでいた。教科書で習う様な国民の殆どが同意して戦争を駆け抜けた話よりも、空襲の体験談も含め、生きている人間のリアルな感情がそこにあった。
  • 09:06  戦争はイヤだ。
  • 11:47  出来るから、言うんだなぁ。
  • 16:45  美容室を予約。最後になるかな?そこの。
  • 23:26  帰ります。金曜日の夜でした。

Powered by twtr2src