Sat, 08月 14日 のつぶやき

  • 00:17  モテキ! #tvtokyo
  • 00:46  天使みたいだ。 #tvtokyo
  • 00:52  「チャンス到来」聞きたくなった。聞いてる。久し振り!!杏子さんの声懐かしい。
  • 00:53  泣けました。RT @neo_mx 素敵なお言葉ありがとうございます。 RT @HiroTaguchi: @neo_mx 空いた穴は、いつか塞がります。そして、そこはかさぶたの剥がれた後のように強くなるはず。いまは、まだ仕方ないですよ。
  • 03:14  Fri, 08月 13日 のつぶやき http://bit.ly/bjvUBm
  • 06:48  おはようございまっす!
  • 07:47  行きます!
  • 07:55  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (西調布駅, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 07:59  向日葵よ 君のこころ どっちに向かって咲いてるの
  • 12:55  疲れている。ガンバんば!
  • 12:58  こういう時って、信頼出来る人と『一緒にいる』(物理的以外も可)だけで、超回復するんだけどなぁ。
  • 13:19  弱っていると、他人を喜ばせて自分に取り入れようとするな。そうじゃねー!そうじゃねーんだよ。
  • 13:20  でも、少し元気になった。
  • 20:30  帰るです。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 21:19  えいねいしょん帰りの方いっぱい。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.)) http://4sq.com/6iiDF5
  • 21:45  ただいまっ!!です。
  • 22:06  ワインなう。ここ数日毎日飲んでるなぁ。以前の自分では考えられないこと。

Powered by twtr2src