Mon, 08月 16日 のつぶやき

  • 02:43  Sun, 08月 15日 のつぶやき http://bit.ly/dp2Aqv
  • 08:02  皆様、おはようございます!
  • 08:21  おはようございます!!ありがとうございます!聴いてみます!RT @mitsugb YouTubeにupしてくれた方が!1曲目⇒ http://youtu.be/KXwXAC3OM4g 頭の01〜09を頼りに選んでください☆CoccoUST http://bit.ly/dmcErl
  • 08:25  どの辺にイライラするんですか?w役の上の受け身の思考回路とか?群舞見ましたか!!感動しましたね!!RT @hibihana 森山未来が幅のある芸を見せてくれますね。踊ったりとか。テンポも良いし俳優さん豪華!やっぱりイライラはしました(笑)でも面白かったです。菊地凛子男前!
  • 08:30  カッコいいし感動(感涙)!!見ました? http://bit.ly/bmz7ye RT @hibihana 森山未来が幅のある芸を見せてくれますね。踊ったりとか。テンポも良いし俳優さん豪華!やっぱりイライラはしました(笑)でも面白かったです。菊地凛子男前!
  • 09:42  RT @freshome Pool Pavilion, an Intriguing Recreational Building Design http://bit.ly/bZOhKV
  • 11:07  RT @u_zhaan 音もいいし、2曲とも名曲!タイチ君の写真も支持を受けそう! RT @Oorutaichi オオルタイチ・サイト内より、ニューシングルの配信を本日より開始!http://tinyurl.com/2bepc9h/ ゲストボーカルにキセルが参加
  • 12:57  あつぅ (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 16:44  小学生が『コロコロ』読んでる。自分の子供の頃を思い出すなぁ。
  • 16:45  自分は買って貰えなかった家だけど。
  • 17:04  プールなう! (@ 調布市民プール) http://4sq.com/cdSd3i
  • 19:09  夏休みのプールには思い出があって、よく父と二人で近所の市民プールに行ってたんだけど、ある日父に数えてもらって、25Mプールで12km(だと思う)泳いだ。どんだけ泳げるの挑戦だった。
  • 19:09  帰宅NOW!
  • 20:12  風を感じます!RT @tomochansan 山梨の夕焼けなう。
  • 21:19  僕もビビリですが、ビビるって事はその事を自分にとって大事な事だと捉えているからで、+だよ!RT @gatlingmiyuki なんかあたし最近色々ビビってるなぁーダメだ。
  • 21:21  誰かと膝を向かい合わせて正直に話してみると解けて行くかも? ^^/RT @gatlingmiyuki 誰かに嫌われてるかもとか嫌われたかもしれないとか考え出すとエンドレスやなぁ。最近自分のダークサイドが表面化しがちだ。対策を考えないと。
  • 21:38  笑RT @hiroecchi きゃー!こーゆーの好きo(^▽^)o RT @NEWS_0 ふ、ふざけてんのかー!! on Twitpic
  • 21:42  RT @sobsin ・・・ひそひそ(ゲゲゲ展の後は、生原画の展示をあまりしなくなるらしいので今がチャンスですよー。きっと。) RT @usamarus2001: ゲゲゲ展、会場のデザインが素晴らしかった!そして原画はすべての漫画描きは見ておこう!とくにうちのアシさんたち!
  • 21:44  笹団子美味しいですね!香りが◎RT @rurri4 もうすぐ越後湯沢駅。大好物の笹団子が買えますように!!乗換9分!!
  • 21:48  伊料理?w RT @suisui ダイコンノタイターノとかね RT 笑RT @hiroecchi きゃー!こーゆーの好きo(^▽^)o RT @NEWS_0 ふ、ふざけてんのかー!! on Twitpic
  • 21:55  心を愛がLEADしてる 
  • 21:57  ナウ リッスン 「I/スーパーカー(HIGHVISION)」
  • 22:53  それも美味しそう!(^∇^)RT @rurri4: @Kou_chan_Kamiya 固くなった笹団子、うちは輪切りにしてましたw
  • 22:55  BECK次に買うなら22巻!ね。
  • 23:35  初めてDIY STARSにて購入!RT @u_zhaan 2曲とも名曲!タイチ君の写真も支持を受けそう!RT @Oorutaichi オオルタイチ・サイト内よりニューシングルの配信を本日より開始!http://tinyurl.com/2bepc9h/ ゲストボーカルにキセルが参加

Powered by twtr2src