Sun, 08月 22日 のつぶやき

  • 03:11  Sat, 08月 21日 のつぶやき http://bit.ly/9Z3WXl
  • 09:01  おはよう様です!
  • 09:33  おRT @naokix11 製品が8分音符に見えるようにパッケージされているパナソニックの『RP-HJE 130』は、一般的なレベルのスペックのイヤホンだが、パッケージデザインで今年のカンヌ国際広告祭でゴールドライオン賞を受賞した。http://bit.ly/a6G41w
  • 11:07  生きていさえすれば、どうにかなる!
  • 11:07  それでいいや!
  • 11:10  何よりももったいないのは、誰かのせいにして自分の気持ちに向き合わないこと。
  • 11:12  他人は確かに大事だよ。周りのおかげで生きて行ける。お金も周りに貢献する事で、+を産み出す人間だから頂いて行ける。でもね、
  • 11:15  自分の事を心底理解し大事にしよう!という人間は、究極のところ自分以外いないんだよ。自分で自分のホッペをつねったって、痛いだけ。責めたって、心が痛いだけ。繰り返される不毛な時間を嘆くよりも、どうしてそれをしなかったのか、何かその時に他にしたかったことは?無かったのか?自分は、
  • 11:16  どんだけ自分の笑顔に貢献しているのか?どれだけ自分に優しいのか?お前の望みは何なんだ?誰がそれを叶えるんだ!!お前しかいないだろうに!!
  • 11:30  生きる喜びを感じられる自分に。周りに感謝する以上に、自分のこれまでに、懺悔して感謝しよう!!生きててよかった!!あぁ、良かった!!ありがとう!自分。ありがとう!!◯◯◯◯!!ありがとう!!◯◯◯◯◯!!俺!!
  • 11:30  以上。メッセージでした。頑張れよ!
  • 11:34  RT @peacesarada: 期待されることと、自分たちがやるべきことはちがう。期待されることと自分たちがやるべき事を分けて考えろ。沖縄・興南高校、我喜屋監督のことば。
  • 11:34  これは名言だ!RT @peacesarada 期待されることと、自分たちがやるべきことはちがう。期待されることと自分たちがやるべき事を分けて考えろ。沖縄・興南高校、我喜屋監督のことば。
  • 11:38  行って来ます!RT @HMV_Shibuya HMV渋谷 本日2010年8/22(日)23;00をもちまして、20年間の渋谷での歴史にピリオドを打ち、完全閉店いたします。皆様のご来店心よりお待ちしております。ただいまオープンしました!
  • 11:44  夕陽が笑う、君も笑う/スピッツ :歌詞 http://bit.ly/bWioQW
  • 11:47  RT @dimaizum: 昨晩、複数の方々から真摯なご意見をいただき、今泉の過去のツイッター活用についてはやはり、反省すべき点が多々あったことを痛感いたしました。また、ツイッターを過度に活用した結果として、妻が子どもを連れて別居してしまいました。これの重大性についても、 ...
  • 11:48  RT @dimaizum: 関係のみなさま方には、なにとぞ、ご理解をいただきたいと思います。これまで価値基準だと考えていたものを、いったん、白紙にして、家庭生活と整合し、調和するものに改めます。家庭を基盤としたものに作り替えます。
  • 11:49  RT @satokukku: 沖縄の市町村における米軍基地の占有率は、嘉手納町が82.5%、金武町59.3%、北谷町52.9%、宜野座村50.7%、東村41.5%、読谷村35.8%、伊江島35.2%、沖縄市35.5%、宜野湾市32.4%、恩納村29.4%、国頭村23.0% ...
  • 11:50  RT @satokukku: @okizaku 経緯のことでした。その結果の占有面積です。ハーグ陸戦放棄第28条:「 都市、若しくは地域を突撃によって奪取した場合といえども、略奪を禁ずる」
  • 11:51  RT @satokukku: おお!ありがとうございます!!48条ですね!こちらこそ申し訳ありません。改めて条約をみると、いくつも違反していることが分かりました。勉強させていただきました。感謝。@okizaku ハーグ陸戦法規48条2項「私有財産は、之を没収することを得す。」
  • 17:27  七尾旅人/ 夜、光る。 http://post.ly/t6bZ
  • 18:11  服装にもお金使わなきゃ。
  • 18:31  京王線周りの女のコが寒がってた。
  • 18:32  井の頭空いてる。 (@ 明大前駅 (Meidai-mae Sta.)) http://4sq.com/5wydFj
  • 19:00  写真撮ってる人いっぱいるよ!前のカップル写真を撮ってから、「じゃあ、入ろうか???」感動。 (@ HMV 渋谷店 w/ 32 others) http://4sq.com/a409dq
  • 19:01  切ねえなぁ。
  • 19:03  HMV渋谷店前なう!
  • 21:41  ヴィジョンを大きく。
  • 21:42  成功体験をいっぱい読むといい。
  • 21:42  そう言われた。
  • 22:08  毎日、ワクワク、ドキドキをしてると良いらしい。好きな人と一緒にいたいな。好きなことをやるしかないな。
  • 22:08  すけべで良いな。
  • 22:46  妹が電話をくれた。知らずにメールの返事として電話した。熱中症に掛からぬ様心配された。彼女の子どもが電話の向こうで泣いた。
  • 23:00  ☆@aisu_dog 姫は渋谷を堪能されたのでしょうが、写真を撮りましたので送りますw #prfm 今日閉店のHMV渋谷店 http://bit.ly/9CN4PC http://bit.ly/9m9Dk4
  • 23:02  ☆@aisu_dog そしてタワレコ #prfm 二枚目のっちの脚がエロい
  • 23:03  帰宅しておりますよ。
  • 23:08  この間 L?K?O @LKOarabiaさんがかけてた「やめられな〜い、とまらな〜い」のPV http://vimeo.com/8069369

Powered by twtr2src