Mon, 09月 06日 のつぶやき

  • 00:06  帰宅です。
  • 05:21  昨日のは、ハクビシン http://bit.ly/9PQ5l4 でした。
  • 05:22  皆様、おはようございます!
  • 05:23  そうなのか?RT @meigenbot 私たちは苦悩をとことんまで経験することによってのみ、苦悩をいやすことができる。(仏作家: Marcel Proust)
  • 05:38  Sun, 09月 05日 のつぶやき http://bit.ly/ccWDzY
  • 07:43  出ます!
  • 08:56  RT @shamilsh: いくつかのメディアで、「タリバンが誘拐」と、出ているのをみました。犯人はタリバンではありません。クンドゥズのラティブ司令官とタハールのワリーという、現地の腐敗した軍閥集団です。彼らはタリバンになりすまして日本政府をゆすっていました。
  • 12:30  RT @choccolate: @kenichiromogi 「自分の肩書を人に教えようとする人間は既に自分の人格を傷つけている」というユダヤの言葉を思い出しました。自分の立ち位置も制限することはないのですよね。
  • 16:32  我を助くる者は、他人を助く。
  • 21:05  帰ります。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 22:22  帰りました!
  • 22:23  RT @kotegawayua: 【拡散】QT @nightcafeeleven RT @KswEmi RT今日埼玉県川越の国道で迷子のチワワを保護。 *川越市砂新田(初雁高校周辺) *チワワ ♀ 今、川越警察署に保護。2〜3日後には川越保健所へ送られます。 http: ...

Powered by twtr2src