Tue, 09月 14日 のつぶやき

  • 02:55  Mon, 09月 13日 のつぶやき http://bit.ly/95gHCO
  • 08:23  おはようございまっする!
  • 09:14  RT @maya555: @flowerfairy333 スピリチュアルな考え方を信じるなら、自分も他人も世界も全てひとつなので、自分を受容すればすなわち他人も世界も受容したことになります。で、受容するのも受容されるのも実は同じ。ということを日々、思い出していくことが大事 ...
  • 09:16  RT @Trooper_z5717: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。
  • 09:17  昨日の自分のつぶやきの返事らしきものを発見。捨てる神あれば、拾う神あり。
  • 09:31  さぁ、今日を始めよう!
  • 10:02  RT @xhl: このエスカレータ記事やべぇ。これのせいで、「むっ、これは日立!」とか反応するようになってしまった... http://portal.nifty.com/2010/09/11/a/
  • 13:13  RT @mikamika59:  ? ? ? ? ? ? ? 
  • 22:04  うんうん。RT @meigenbot: 子供を幸福にしたければ、親が幸福になりなさい。だって不幸な親から幸福な子は決してうまれません。(むのたけじ)
  • 22:10  RT @tryal: こうしたい、と思った時にリーダーシップが発生する。もういいや、と思った時にリーダーシップが消える。課題達成する機能がある人がリーダーシップを持つ。人と一緒に達成する。と思っているならリーダーシップが機能している。
  • 22:11  くっRT @moomin_valley: ばかなやつだな、いつも横道ばかりにそれてばかりいて - スノーク
  • 22:12  RT @tryal: 人の志と人間性がヒトの心を動かし事が動く。人間は自分の事しか考えない。生命はそういうもの。しかし人間の脳の中には、誰かに何かをしてありがとうと言われると嬉しい、幸せと感じるようにできている。どうしたら人が喜ぶか考え実行すれば、幸せになる。
  • 22:15  あまやどり。 (@ セブンイレブン調布インター南) http://4sq.com/5DtAgy
  • 22:30  帰宅した。
  • 22:48  http://bit.ly/cotPRI イイ仕事してますね!!RT @abetamio 長友が神輿?ww RT @ajikutaミラン撃破でチェゼーナの街がお祭り騒ぎ! 熱狂的サポーターが長友宅を直撃 http://bit.ly/9baRKM #footballnet
  • 22:52  当たり前じゃん!でも、良くも悪くも。RT @kyuumei 仕事は自分を映す鏡だどんなにごまかそうとしても、ごまかしきれない。
  • 23:08  サカナクション/三日月サンセット NOW♪
  • 23:10  上手く行った時の気持ち良さが半端ネェ〜RT @BABYKEIKO 理想と現実派ちがうけれど、できれば理想に近づきたいですねぇ^^RT 上手くフォローし合える関係が理想型かな?( ´ ▽ ` )ノ
  • 23:11  ありがとう!!!一通のメールでこんなにも元気になれた!ありがとう!
  • 23:12  そして、インナーワールド/サカナクション
  • 23:12  描いた!描いた!!・・
  • 23:25  やっぱイイんだな!!草刈愛美(bs)!! NOW PLAYING フクロウ/サカナクション
  • 23:28  イイ!!草刈愛美!!サイコー
  • 23:38  イイなぁ〜 草刈!
  • 23:40  人を馬鹿にして、どうするというのでしょう..ネRT @KTetsuro 麻生政権は、所信表明がいきなり質問だった事から、積極的な支持はしてなかったけど、漢字がどうのなどと言う、猛烈なバッシングには、本当に腹が立ってた。新聞をとらなくなったのも、麻生政権以降。
  • 23:43  そんなのしょっ中だよwRT @kyuumei ごまかせるもんならごまかしたーい!!そんな気持ちがあったことにいまさら気付く無様さ RT @yuko_h: 同感。“@Kou_chan_Kamiya: 当たり前RT @kyuumei 仕事は自分を映す鏡だ、ごまかしきれない。”
  • 23:50  人は幸せに成れるんだな!

Powered by twtr2src