Fri, 09月 17日 のつぶやき

  • 02:58  Thu, 09月 16日 のつぶやき http://bit.ly/a1YeZH
  • 07:23  おはようございます!
  • 09:00  絵に出来るなら絵にすると○RT @yuko_h: 法律は、どうやって覚えるのが効果的なんだろうか・・・。ひたすら読んでいると意識が朦朧としてくる・・・。
  • 09:01  自分の感じ方を常に大事にしてないと、コロっと騙されます。RT @KTetsuro: @Kou_chan_Kamiya 「人を馬鹿にして〜」…同感です。イジメ、のぞき、虚言、捏造、無反省、無謝罪…。本当に最低の種族です。良心の呵責を感じない方じゃないと、勤まりませんね。
  • 09:02  まずは自分からやって行きます。RT @BABYKEIKO: @Kou_chan_Kamiya (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! つねにここでよしではなく、もっと、と思いながら生きること大切ですよね^^
  • 22:53  女の子って、素晴らしいいきものだなぁ。
  • 22:54  帰ります。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 23:48  みちはつづく。

Powered by twtr2src