Wed, 09月 22日 のつぶやき

  • 02:38  Tue, 09月 21日 のつぶやき http://bit.ly/bmObTL
  • 07:08  おはようございました。
  • 07:09  もう、webも大丈夫なのか?
  • 07:10  よく分からないので昨日のwebからのつぶやきは削除してみた。
  • 07:42  今日は免許更新。その後、出勤。
  • 08:02  とびたきゅーん (@ 飛田給駅 (Tobitaky? Station)) http://4sq.com/6oJlDA
  • 08:04  最近、スパルタ母ちゃんを見る頻度が高い気がする。気の強い女性が多いのか?男が叱らないのか?
  • 08:05  おお!RT @mgurung: ついっぷるくじのボタンを今日8298番目に押したなう。本日の賞品は【スカイネットアジア航空】提供【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 08:09  普段乗らない方向の路線に人がいっぱい居るとドキドキするな。
  • 08:12  歩いて行こう。 (@ 多磨霊園駅 (Tamareien Sta.)) http://4sq.com/6xPIMH
  • 09:13  違反手数料4,250円也。 (@ 府中運転免許試験場) http://4sq.com/78wWeQ
  • 09:18  3番窓口に並ぶのが、どの窓口が早く自分の順番が来るか?競馬の掛け馬みたいで面白い。
  • 09:20  負けた...
  • 09:31  朝頂いた神戸屋ラクふわパック自由軒が美味しかった。
  • 09:46  「自らに少ししか求めなければ成長しない。多くを求めるならば、何も達成しない者と同じ努力で巨人に成長する。」ピーター?ドラッカー
  • 10:02  気になる!RT @tryal: 似ている動物と自分の写真を合成する「草食男子スカウター」、iPhoneアプリで提供開始 http://is.gd/fmabq ははは
  • 10:06  10:10から12:10まで。二、二時間講習だ〜眠るなと言うけど...。
  • 11:23  そう。熱エネルギーとして取り出した方がかなり高効率!RT @KTetsuro でも太陽光パネルによる発電は、実は非常に非効率。太陽エネルギーを電気に変換する率は、従来2割くらい。今普及してる安価なアモルファス式だと更に低くなる。研究が進み、最高に変換効率が高まっても、3割が限界。
  • 11:27  しかし、通常自分が属するグループを離れると色々な人が居て、色々な情報が入ってくるなぁ。まぁ、一緒に「違反者講習二時間」を受けてる中だけどw
  • 12:32  終わった。髪型変だ。俺。
  • 12:54  でも、荒川修作さん、亡くなったんだよな。
  • 23:08  帰るのだ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 23:11  中央特快がレトロ。テレビ無い、オレンジな奴。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 17 others) http://4sq.com/8xVmpL

Powered by twtr2src