Tue, 09月 28日 のつぶやき

  • 03:19  Mon, 09月 27日 のつぶやき http://bit.ly/dtqGgs
  • 07:48  皆様、おはよーございます。 (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 17:17  荻野いづみさんのブランドANTEPRIMAに感動NOW!
  • 21:25  帰るます。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 21:31  座れてホッと一安心の人の顔を見てこっちもホッと気が抜けた。
  • 22:43  ただいま。と申す。
  • 22:57  そう言う感じはしませんでしたか?RT @KiyoTanaka 府中のお祭り。1900年も前からある神社だと言うのですが、どうも信じがたい。当時から上方認定というのも不思議だ。日本史復習しないとね
  • 23:22  うんうん^^RT @aisu_dog 物理の益川博士の、つぶやきカフェという本。チラ見で、これは買わないといけないかもしれない、と思ったので購入。本屋はこういう出会いが楽しいのです(・∀・)
  • 23:28  RT @suzukimasakazu: 今度そんな話しながら泥酔しようよ。 RT @yokoyama_bancho 昨日、「自分が編集長で作家を選び放題だったら、どんな雑誌を作りたいか」って話で嫁と盛り上がった。俺は「山口貴由、新井秀樹、奥浩哉を軸にしたエログロバイオレン ...
  • 23:49  これすごいなーRT @tukushiA 式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー
  • 23:49  ようやく見えた!昨日は見えんかった!

Powered by twtr2src