Tue, 10月 05日 のつぶやき

  • 02:50  Mon, 10月 04日 のつぶやき http://bit.ly/bZTssG
  • 07:02  おはようございます!
  • 08:11  行て来ま。
  • 09:07  俺は自分のHappy!の為に、何が出来ているのかな?
  • 16:51  RT @mizuhofukushima: 今の内閣は、原子力発電の海外輸出を熱心にやっている。補正予算にもそのための支援策が盛り込まれている。事故の場合や放射性廃棄物などについてはどのような契約になっているのか。議論が少ないが、海外輸出の是非について、議論を起こしていきたい。
  • 20:21  夜が落ちて来てるなぁ。ポコっ。
  • 20:33  僕もそう!( ̄▽ ̄)RT @megmeg0714: お仕事終わりー。明日は休み♪
  • 20:34  RT @higashitiji: 薦田氏の種牛の抗体検査が実施されることになった。すっかり諦めていた。篠原副大臣のご尽力のお陰である。感謝申し上げたい。しかし、大臣が変わればこうも政策が変わるものか?信じられない。最初から、今の大臣と副大臣体制だったら、今回の口蹄疫対策は ...
  • 20:37  RT @copy_writter: 人は、大切なとき、まぶたを閉じる。  (ダイアローグインザダーク/遠藤礼奈)
  • 21:13  I'm at 富士そば吉祥寺店 (吉祥寺本町1-1-2 , 武蔵野市). http://4sq.com/dDmDgw
  • 21:45  全部望み通り。
  • 21:55  I'm at 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) (吉祥寺駅, 武蔵野市) w/ 2 others. http://4sq.com/6atSC7
  • 22:06  僕も天邪鬼です。好きなことが最初苦手。wRT @khiromi: やっぱり何事も経験してみることって大切。やるって決めたもののなんか気が進まないこと程、やってみるとすごく楽しくて勉強になることだったりするものかも。
  • 23:04  ただいま〜
  • 23:09  おめでとう!そして、お疲れ様^^RT @khiromi 挑戦した自分に乾杯中:-) @Kou_chan_Kamiya: 僕も天邪鬼。好きなことが最初苦手。wRT @khiromi: 気が進まないこと程、やってみるとhttp://bit.ly/bxFiJA
  • 23:17  ダイレクトメッセージ”のみ”に変わったw
  • 23:17  ふふ〜ん。

Powered by twtr2src