Sat, 10月 16日 のつぶやき

  • 03:26  おはようございます。
  • 03:34  Fri, 10月 15日 のつぶやき http://bit.ly/cfqBHF
  • 03:39  鬼太郎茶室?などほっこりした感じがあった様な気がします。Feverぶりも貴重かもしれませんね。RT @tatan02 そうでしたか!見る所はそんなにないかもしれませんが、こじんまりとしていていつまでものんびりできそうな所です。今はちょっと人が多過ぎますケド...。ぜひ。  [in reply to tatan02]
  • 05:47  久し振りに1時間くらいWalkingしてきた。心地良い汗と供にヘロっ。
  • 05:55  ☆ @KTetsuro これ、読まれましたか?坂井直樹さんのBlog。RT @naokix11「デザインをいかに理性から離して自由にしてあげるか、理性(コンセプト)に縛られてばかりではだめなんですね〜。」という佐野研二郎語録。 http://bit.ly/dsNKuA
  • 05:58  6時の鐘の音が聞こえて来た。
  • 07:50  行って来ま〜す。
  • 07:55  これも面白かったですよw @KTetsuro RT @naokix11「少女時代」は「現地化」「技術向上」「徹底したマネジメント」において「サムソン電子や現代自動車」と相似形の韓国生産システムで産まれたプロダクト(製品)だ!http://bit.ly/9eQMm9  [in reply to KTetsuro]
  • 08:05  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (上石原1, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 09:18  いつだって笑顔。◯。
  • 13:07  RT @hibihana: 友人の披露宴で同席した同い年の女性。子供がふたりいると話したら、若いのにすごいね、旦那さん偉いね、本当に偉い、と繰り返し言ってた。帰り、最寄りの駅までの道すがら「実は私ね、最近、子供を諦めたの。私は産みたかったんだけど、相手に無理って言われて、 ...
  • 13:11  RT @lmbun: RT @hazekune: 思い出すQT @yoshi7373: なつかしい。QT @lmbun: 息子がお腹が痛いと起きて来たので、寝入るまでお腹をさすってあげてた。昔、母にしばらくさすってもらうだけで、安心してすうっと眠れたのを思い出す。嘘みたい ...
  • 13:17  ん〜かわいいRT @miyukyy: レッスン終了〜
  • 16:14  屋上NOW! (@ 日本橋 タカシマヤ (高島屋 東京店)) http://4sq.com/869ZlK
  • 16:18  RT @loveucaly @canardwing @ArtNail @hiroe_orz17 @niccolli RT @Tamax0: (*´∀`)wwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/2mfldh
  • 21:38  ただいま!
  • 21:46  RT @tubby_TW: Vシネの女帝に!? RT @tamachiCK: 身長は近そう! RT @kaiku_hokki: 大胆にイメチェンしたなぁ RT @animamundi_: 漢気あふれすぎRT @rabbitboy4: この「新垣結衣2011年カレンダー」… ...

Powered by twtr2src