Tue, 10月 19日 のつぶやき

  • 03:17  Mon, 10月 18日 のつぶやき http://bit.ly/dh59u6
  • 08:06  おはようございます。
  • 08:16  今日は、TOEICの日じゃんw
  • 09:00  着。 (@ 白山駅) http://4sq.com/5wCaSz
  • 20:23  帰宅。いつも出来ないので、順番逆にしてみました。
  • 20:24  他の人もあぶないよw ^へ^RT @aisu_dog あいぽん、ひっかかって落下!( ???)チャリ中に触るの禁止!!  [in reply to aisu_dog]
  • 20:53  RT @tsuda: 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフトバンクCMでおなじみの真っ白な北海道犬なんだって。それ聞くと「ブームだしね」と思うんだけど連れてくる理由がすごい。「飼ってみたら日本語しゃべらなかったから」って子どもが言う ...
  • 20:53  ざけんな!!
  • 20:56  ☆@MinakoYoshida 自分に対して感情的でない対応が出来ると、乗り越えやすいし、必要なことが起こっていることがよく分かる。頑張んなっw!  [in reply to MinakoYoshida]
  • 21:03  以前好きだった音楽が合わなくなってきてる。自分が変わって来てるんだと実感!!
  • 21:03  相変わらずSpitzは?
  • 21:11  RT @norio_airoplane: 石塚さん「FbとTwを両方使っている人のすみわけ。やり方はまちまちで、既にプレゼンスを持っている人であれば使い方を分けている印象。Fbはパーソナル。Twはブランディング。そんな印象がある」 #fb_sm
  • 21:13  RT @uchimizu730: 見つけていただいた方、もしいらっしゃったら編集部までご連絡いただけると幸いです!SQ19『アグリッパ』の原稿で、下段に大きく黒髪の少年が剣を持ってる絵が描いてあり、右上に55という数字が書いてあります…!
  • 21:14  RT @uchimizu730: 2日前、コンビニのコピー機に原稿置き忘れてたことに先程気付きました…! 
  • 21:14  RT @norio_airoplane: 石塚さん「今後の普及に関して。Fbが一番使われているSNSでないのは、台湾、インド、中国、オランダ、ブラジル、日本などわずか。Fb社長によれば、フランスであればFbを使っているユーザの友人が半分以上国内のユーザになると爆発的に増え ...
  • 21:16  RT @kansai_takako: 石塚「Facebook の今後の動き。仮想通貨(Credits)が登場。ゲーム内課金だけでなくファンページからの商品購入などやると思う。来年には必ず」 #fb_sm
  • 21:23  WRT @masyuuki いま4コマ漫画のかたちで光景が見えました。 RT @enumaellis: 小学生の時、怪獣のツインテールみたいにしたいから髪の毛伸ばすから切らない、と言っても床屋さんと母には通じなかった。父が母に説明してくれた。問答無用でショートヘアにされた。  [in reply to masyuuki]
  • 21:31  RT @masyuuki 思いついたらやってみろってことですね! RT @naoki_kimino: @masyuuki ゆうきさん、これ凄い!iPhone成層圏撮ってます。http://vimeo.com/15091562  [in reply to masyuuki]
  • 21:33  RT @norio_airoplane: 石塚さん「Fbはとにかくでかい。トラフィックもユーザもでかい。何をしているのか?僕はTw+FlickrYoutube+ブクマ+ATND+… 様々なことができる。他のプラットフォームにアップした内容も共有できる。そこが大きいと考え ...
  • 21:33  RT @norio_airoplane: 石塚さん「1日3回のアクティビティ。写真量が500億枚で世界最大。Flは50億枚。Fbにてうち150億枚はタグ付け。写真には誰が写っているかタグ付けできる」 #fb_sm
  • 21:35  wRT @okadadada ほう 【日本でいちばん「エロ画像」というキーワードを検索しているのは滋賀県民】 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51633303.html  [in reply to okadadada]
  • 21:40  RT @miya_mayu: 脳は否定語を理解できない:「タバコをやめる」って言った時点で脳はタバコを思い描いてしまうから、禁煙したい人は「キレイな空気だけを吸おう」って考えればいいんだって!じゃぁダイエット(食べるのをやめる)はどう考えたらいいんだろう?アイデア求む!
  • 21:57  絶滅危惧な里山。RT Reading:NHKニュース 「里山保全へ 協力機関発足 http://bit.ly/9oBxnW
  • 22:04  建築基準法、罰則強化へ 規制緩和は当面見送り http://t.asahi.com/jfr
  • 22:06  WRT @MaiMaiki あるあるある。RT @rurikoikeda @itoi_shigesato 人が、『自戒を込めて』というときには、だいたい人に文句をいいたいだけで、自分は反省していない。というのはどうでしょうか。  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:13  アニマルハット(アルパカ)W RT @miyukyy わたしのiPhone。毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿 http://ow.ly/2VwBs のRTが50とか行ってて(すごっ!)今日は一日中ピコーン、ピコーン、ピコーン。鳴りっぱなしw  [in reply to miyukyy]
  • 22:14  アルパカ自体は可哀想であんまりというか、全然笑えない。僕は。

Powered by twtr2src